*

女子なのにヒーロー??「女子ーズ」

公開日: : 戦隊, 映画 アニメ

映画『女子ーズ』

 

桐谷美玲(24)が主人公として登場する女子が主人公の戦隊物の映画でコメディー。

監督が「勇者ヨシヒコ」シリーズ、「HK 変態仮面」などを手がけてきた福田監督なので、あの監督ならコメディーになるな・・・といった感じですが

自分的にはあの「勇者ヨシヒコ」のゆるさはいいと思う、まあ好き嫌いの差が大きく出そうな作品ではあると思うがどうだろうか。

監督の長年にわたり構想を練り続けてきた“戦隊ヒーロー+女子”のヒーローコメディを映画化するに戦

隊ヒーローとして特撮ものの聖地ともいえる採石場で格闘アクションに初挑戦しているらしい。戦隊物で悪人たちと戦う場所

といえばとりあえず「採石場」は鉄板ですよね。小さいときはそんなことまったく気にしては

いませんでしたが、なぜか怪人たちを追っていくといつでも最後は採石場にたどり着きますよね。

サスペンスで犯人を追っていくと海の断崖絶壁にたどり着くのと同じぐらいの鉄板なきがします。

しかし、写真とか見てると面白いぐらいに安っぽい衣装でそこだけで笑いを誘う。こういうところをみていると

勇者ヨシヒコに通じるものがあるような気がする。

バトルはまた闘っているかどうかわからないようなバトルなのか?

いろんな意味で期待ができる。というか、映画にして大丈夫なのか?とすらおもうけど採算は取れるのでしょうか?

また、低予算でやるのか。「勇者ヨシヒコ」のときみたいに。

映画では女子戦隊のリーダーを務め、生真面目な“レッド”として、悪の怪人との戦いを展開することになる。
「とにかくおもしろい作品なので、お楽しみに\(^o^)/」と、戦隊ものの定番“採石場”のシーンの写真とともにアピール。
「コスチューム似合ってる??笑」と締めくくっている。

桐谷は主演映画「あさひるばん」が現在公開中

 来年は映画「チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像」、大河ドラマ「軍師官兵衛」に出演予定だ。

こうしてみると、桐谷美玲は来年けっこういいタイトルに出演する気がする。

 映画『女子ーズ』は来年初夏公開予定予定!!

記事

女優 桐谷美鈴が2014年春公開予定の「女子ーズ」に出演する事がわかった。 戦隊物映画でレッドを演じる。

戦隊ヒロインには、「男勝り系」と「乙女系」の二つがありますが、男勝りさと乙女さの両方を持っているヒロインは誰かいますか?男勝りと乙女の両方のヒロインって、いいですよね。①男勝り②乙女③両方どうですか?
男勝り→ゴーカイジャーのルカ 乙女→ゴーカイジャーのアイム 両方→タイムレンジャーのユウリ ユウリはリーダーシップもありましたが、恋したり嫉妬したり乙女な一面もあったかと。

戦隊好きは多いこんな意見がネットには戦隊ヒロインについてこんな意見も出ている。

さあ、 桐谷美鈴はどんなヒロインをみせてくれるだろうか?

スポンサーリンク
 

関連記事

トランスフォーマー ロストエイジ

トランスフォーマー ドラエモン 思い出のマーニー 猿の惑星新世紀 夏映画特集!夏に観ておきたい映画後半 

さて、夏に観ておきたい映画特集の後半です。   まずはこちら  

記事を読む

no image

攻殻機動隊ARISE2 をみてきました!少しだけネタバレがあります。

攻殻機動隊ARISE2  >  ついにやってきました攻殻機動隊ARISE2見てきま

記事を読む

アメイジングスパイダーマン2

アメージングスパイダーマン2、3D吹き替え版見てきました。少しだけネタバレあります。

ゴールデンウィークに見るならこの映画にきまり!!それぐらいおもしろいです!!  

記事を読む

96時間レクイエム

96時間レクイエム動画をチェック

96時間レクイエムがもうじき公開します。予告動画をチェックしておきたいですね。  

記事を読む

アップルシード アルファ

アップルシード アルファネタバレ注意です。感想

アップルシードアルファを劇場で見てきました。   アップルシードといえば士郎正

記事を読む

74563226.jpg

皆さんはレンタルで去年何を見ましたか?人気は「テッド」今年「進撃の巨人」実写撮影開始

●去年映画でなにをみましたか? 去年はどんな映画を見ましたか?面白かった映画は何ですか?

記事を読む

思い出のマーニー

思い出のマーニー感想。(少しだけネタバレあります)

思い出のマーニー見てきました。   夏になるとジブリ作品の季節だという

記事を読む

adaaf5fb.jpg

大脱出見てきました(吹き替え版はないようです) 少しだけネタばれ

●大脱出を見に行ってきました! 今やっている映画で見たいなあと思っていた「大脱出」を見

記事を読む

キャプテンアメリカ2

キャプテン・アメリカ2と前売り券情報(すこしだけネタバレありです)

キャプテン☆アメリカ ウィンター・ソルジャー見てきました。   キャプテンアメ

記事を読む

suunto

映画イコライザーの時計が気になる!

映画イコライザーを見てきましたが、デンゼルワシントンがつけている時計がかっこいいので &nbs

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ドラゴンボール復活のF
ドラゴンボール映画フリーザのネタバレ!

ドラゴンボールの新作映画復活のFというフリーザ様が出てくる映画を見てき

バードマン
バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)ネタバレ感想

バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)をみてきました。感想を

ジュピター映画
ジュピター映画が延期していたわけは?

映画ジュピター観てきました。この映画実は   公

温泉
硫化水素温泉効能と毒性

温泉で硫化水素による中毒がニュースになっていました。硫化水素といえば温

リステリア菌
リステリア菌の妊婦への症状は?

みなさんはリステリア菌というものをご存知でしょうか?この菌は広く食べ物

→もっと見る

  • 本サイトではGoogle Adsense社の広告を配信しています。 このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するためにCookieやウェブビーコンを使用しています。 もし、第三者にデータ送信をおこないたくない場合は ブラウザのCookie機能をオフにしてください。 詳しくは、Adsense広告の公式プライバシーポリシーをご覧ください。google Adsense公式HP
  • スポンサーリンク 内臓脂肪
  • アクセスランキング参加中
PAGE TOP ↑