*

パズドラ2周年記念今春予定されている大型アップデート内容公開!?

公開日: : 最終更新日:2014/03/26 ゲーム, パズドラ

●パスル&ドラゴン二周年記念

 

さて、今度の2月20日に

 

パスル&ドラゴンの二周年記念特別生放送が

ニコニコ生放送で配信予定です

 

この2周年記念放送は2周年の記念日になる2月20日に

放送されるらしい。

参考記事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140207-00000022-isd-game.view-000

 

この春予定の大型アップデートの内容公開

パズドラ、パズドラZの今後の展開が発表されるらしい。

いつもの究極進化の発表の場という感じではないのかな?といった

印象を受けます。

 

パスル&ドラゴンといえば現在2000万ダウンロードいy上の実績がある

日本スマホアプリの大成功の例として知られている。

おかげで「ガンホー」の株価がうなぎのぼり。

 

 

アプリの中でぶっちぎりの快進撃を見せていた。最近はさすがに落ち着いてきてはいるが

パズドラーは健在で自分のキャラクターとランクをあげ、より最適な

パーティーを作ることに余念がない。

 

 

どれだけコンボをつなげられるかのパズル力があれば

ある程度カバーできるのでそちらの技術アップにも余念がないですよね。

この記事を書いている筆者は自分の正アカウントでは若干課金、サブアカウントでは無課金。

と、あまり課金をしていない。が、一年以上やっているのでさすがにパズル力もランクも上がってきた

し、キャラクターも育ってきて超級ならほぼノーコンで越せるようになってきた。

つぎなる目標はノーコンで地獄級攻略だ。

 

 

パズドラのシステムは課金すれば早くランクが上がり速く進める。

無課金でも、なんだかんだで魔法石がもらえるので

長く続けていると何とかなる。

自分は後者で暇なときにしかやりません。でも、超級まで勝てるようになったので

最近だんだんクリアできるダンジョンが増えてたのしいです。

パズル力は正直微妙ですが。

 

最近ではパズドラZという3DSでのソフトも出て

そちらも販売数が100万本突破したので

まだしばらくは人気のコンテンツとして君臨しそうだ。

 

 

お値段4400円

 

●2周年記念でゴッドフェス大放出か??

さて、ゴッドフェスといえば金をジャブジャブ使ってガチャを回す派と今までためていた魔法石を使って

数少ない回数にかける派だと思いますが、自分は後者なのでがんばって魔法石をいまから集めたいと思います。

したのツイッターは他のパズドラーたちの感想です。何がくるか楽しみです。

 

 

 

スポンサーリンク
 

関連記事

MH4G最新情報

MH4G最新情報!キック機能搭載!!

あと少しでMH4Gが発売ですね。前回引継ぎの内容をやったので   今回の最新情

記事を読む

436ca7f9.jpg

メタルギアソリッドVストーリーと感想!初心者でも攻略できる方法は?

●メタルギアソリッドの最新作メタルギアソリッドVがついに発売!   待ちに待っ

記事を読む

56cc123c.jpg

リアル脱出ゲームが進撃の巨人とコラボ!チケットは完売する前に!

最近の流行を追っていくこのブログですが、今、リアル脱出ゲームが人気らしいです。  

記事を読む

ヘラ・ソエル攻略

【パズドラ】ヘラソエル攻略!5月のパズドライベント情報あり

やってまいりました。   ナガルのパズドラ道中記!  

記事を読む

MH4G

MH4G新モンスター!最新情報!

MH4Gの発売まで2ヶ月をきりました。   少しづつ今回のゲームの内容が出てき

記事を読む

妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチ!新作が7月10日に発売!一方で妖怪メダルは高騰!

最近妖怪ウォッチ、妖怪メダルが巷ではやっているらしいですね。   妖怪ウォッチ

記事を読む

f6433ae8.jpg

パズドラのエヴァコラボ2月24日から新キャラも登場

●パズドラでエヴァのコラボが再び!ついに究極進化!さらに新キャラも追加で楽しみ倍増! &nbs

記事を読む

MH4G

MH4GキークエG級!村クエ☆7以上キークエ

ついに狩猟解禁!!MH4Gのキークエ情報を載せておきます。   モンハンをやる

記事を読む

a8049dca.jpg

パズドラのゴッドフェスで大喬、小喬を狙おう!

さて、今回もやってきました。ほぼ無課金!これ以上は絶対課金をしないでパズドラをやろう! &nb

記事を読む

41AN7NklUPL__SL500_AA300_

次世代ゲーム機PS4はついに2月22日に発売!その性能とは!

●次世代ゲーム機PS4はついに2月22日に発売!その性能とは! 欧米では去年のクリスマス商戦で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ドラゴンボール復活のF
ドラゴンボール映画フリーザのネタバレ!

ドラゴンボールの新作映画復活のFというフリーザ様が出てくる映画を見てき

バードマン
バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)ネタバレ感想

バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)をみてきました。感想を

ジュピター映画
ジュピター映画が延期していたわけは?

映画ジュピター観てきました。この映画実は   公

温泉
硫化水素温泉効能と毒性

温泉で硫化水素による中毒がニュースになっていました。硫化水素といえば温

リステリア菌
リステリア菌の妊婦への症状は?

みなさんはリステリア菌というものをご存知でしょうか?この菌は広く食べ物

→もっと見る

  • 本サイトではGoogle Adsense社の広告を配信しています。 このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するためにCookieやウェブビーコンを使用しています。 もし、第三者にデータ送信をおこないたくない場合は ブラウザのCookie機能をオフにしてください。 詳しくは、Adsense広告の公式プライバシーポリシーをご覧ください。google Adsense公式HP
  • スポンサーリンク 内臓脂肪
  • アクセスランキング参加中
PAGE TOP ↑