*

フェイクキャンドルはルミナラ?ルナーテ?比較検討!

公開日: : 最終更新日:2014/05/19 流行のグッズ, 贈り物

安全でおしゃれ!癒しの空間を演出するフェイクキャンドルとは??

 

ロウソクのあかりはすきですか?私は大好きです。

暗い部屋に灯ったゆらゆらする明かり。

 

誕生日のときにつけてもらえるロウソク、キャンプでも使ったことがありますね。

そういったものに特別な感情を持っている気がします。

 

暗い夜に浮かび上がるロウソクは安心感や癒しの効果があるような気がします。

上手く効果的な演出でドラマティックに演出できます。

 

が、しかしロウソクは「火」を扱うものですから取り扱いには注意したいですね。

 

小さい子供がさわったら?

誤って倒してしまったら?

ペットが誤ってくわえたり触ったりしたら?

ロウソクの火の上に紙や布を落としてしまったら?

そんなヒヤッとした経験がある人もいるかもしれません。

 

しかし、フェイクキャンドルならそんな心配もありません。

 

実際には火を使っていなくてLEDの明かりだからです。

 

しかも、周りはアロマを練りこんだ「本物のロウ」が使われているという

 

徹底振りです。見た目だけではなくにおいもアロマキャンドルのような効果が

 

期待できますね。

 

ディナーやパーティーの雰囲気作りに

癒しの空間を作り出したいときに

寝室に癒しを求めたいときに

 

使うことができます。

 

そして、火事の心配が要りません。とてもいいアイテムですね。

 

 

ネットで調べてみてもルミナラとルナーテが人気商品らしいです。

 

ルミナラはテーマパークなどのアトラクションとして使われていた特許技術をもとに作られたものなので

 

安全性は折り紙つきですね。

 

☆ルミナラ

Sサイズで送料込みで5500円程度です。

Mサイズで6000円程度

Lサイズで7000円程度です。

 

S、Mサイズはどちらとも直径が9センチ

Lサイズは直径が10センチです。

結構どっしりしている感じがあります。

 

高さ

Sサイズ 13センチ

Mサイズ 18センチ

Lサイズ  23センチ

 

香りは4種類

シナモン ローズ オーシャンブリーズ フォレスト

があります。

 

注意事項として良く聞くとわずかに音が出ているようなので音に敏感な方は注意したほうがいいかもしれませんね。

 

カップルや夫婦への洒落た贈り物としても喜ばれるかもしれませんね。

 

 

 

☆ルナーテ

 

高さ13センチ

直径は8センチなので高さはSサイズのルミナラと同じですが、直径は少し小さいですね。

 

小さいほうがいいという人はコチラのほうが

お勧めかもしれません。

 

 

お値段は

送料込みで5500円程度です。

お値段も同じぐらいですね。

 

香りはローズ フレッシュグランブルーの2種類

 

 

クリスマスに、プレゼントを渡すときに!特別な日に!

 

人間は演出に弱い生き物です。

 

自分を特別に扱ってくっれるひとには、やはり思い入れができます。

いかに何気ないことを演出できるかで人生は格段に豊かになります。

あなたもこれらの商品で癒しの空間、ドラマティックな演出をしてみてはどうでしょうか?

スポンサーリンク
 

関連記事

ドローンとは?

ドローンとは何か?

ドローンとは??一体何か?という疑問を持ったのでちょっと調べてみました。  

記事を読む

セルカ棒

セルカ棒リモコンの使い方!

今、セルカ棒が流行しているようなのでリモコンつきのセルカ棒の使い方を   調べ

記事を読む

64035d7d.jpg

お前は先に行くニャー援軍!

●お前は先に行くニャーが最近なんだか、はやっているらしい   なんだかおかしな

記事を読む

no image

バンダナビブで出産祝いのプレゼントはバッチリ!!

バンダナビブって何??   ●バンダナビブとは、赤ちゃんのよだれかけの一種で吸

記事を読む

ipad air2

iPad air2の発売日や価格は??

iPad air2がついに発表!発売日や価格を調べてみました。   iPad

記事を読む

お花見グッズ

東急ハンズのお花見グッズ!

今回は東急ハンズのお花見グッズの流行を見て生きたいと思います。花見は寒かったり風が強かったりいろいろ

記事を読む

a0a0de75.jpg

カモシコって何??

●カモシコとは?? タニカHP タニカのHPを見ると KAMOSICO

記事を読む

ベネックス リカバリーウェア

疲労回復ウェアとは?リカバリーウェアの仕組み

今疲労回復ウェアことリカバリーウェアが注目を浴びています。最近の流行のグッズとして今、私が注目してい

記事を読む

91540035.jpg

世界の果てまでイッテQで紹介されたフレックスシールスプレーがすごい!

●フレックスシールはすごい!   世界の果てまでイッテQで紹介されていたフレッ

記事を読む

ふhなっしー

ふなっしーまんがファミリーマートから発売!限定100万個!

大人気のゆるキャラのふなっしーが中華まん(肉まん)として10月の28日から発売!  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ドラゴンボール復活のF
ドラゴンボール映画フリーザのネタバレ!

ドラゴンボールの新作映画復活のFというフリーザ様が出てくる映画を見てき

バードマン
バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)ネタバレ感想

バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)をみてきました。感想を

ジュピター映画
ジュピター映画が延期していたわけは?

映画ジュピター観てきました。この映画実は   公

温泉
硫化水素温泉効能と毒性

温泉で硫化水素による中毒がニュースになっていました。硫化水素といえば温

リステリア菌
リステリア菌の妊婦への症状は?

みなさんはリステリア菌というものをご存知でしょうか?この菌は広く食べ物

→もっと見る

  • 本サイトではGoogle Adsense社の広告を配信しています。 このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するためにCookieやウェブビーコンを使用しています。 もし、第三者にデータ送信をおこないたくない場合は ブラウザのCookie機能をオフにしてください。 詳しくは、Adsense広告の公式プライバシーポリシーをご覧ください。google Adsense公式HP
  • スポンサーリンク 内臓脂肪
  • アクセスランキング参加中
PAGE TOP ↑