*

松坂屋美術館でエヴァンゲリオン展開催!ゴールデンウィークにはぜひ!

公開日: : イベント, 季節, 映画 アニメ

●エヴァンゲリオン展のチケットは公式HPからの割引券を印刷すると

200円お得!!

 

もうすぐゴールデンウィークですがもう、予定のほうはお決まりでしょうか?

 

遠出はちょっと疲れるから身近なところで済ませたいという東海地方在住のあなた!

 

エヴァンゲリオン展が松坂屋美術館で開催します。

 

アニメにあまり興味がない人でも知っているアニメ!その筆頭かもしれないのがこのエヴァンゲリオンですね。

そのエヴァンゲリオン展が開催されます。しかも、ちょうどゴールデンウィークの期間中にです。

 

松坂屋美術館のHPに載っている割引券を印刷してもっていくと200円の割引が受けることが出来ます。

スマホの画面に入れておいて見せるだけでも良いようです。

 

 

http://www.matsuzakaya.co.jp/nagoya/museum/2014_evangelion/#top

ぜひともブックマークしておいて会場で安く入っちゃいましょう!

 

会場は絶対に混雑するから先にチケットを

買っておきたいという人はコンビニ(ローソン、ミニストップ、サンクス、サークルK、セブンイレブン)でも買えるようですよ。

 

松坂屋にショッピングに行ったついでに寄ってみてはいかがでしょうか?

入館料は大人1000円

高校、大学生は800円です。

中学生以下は無料のようですね。

 

開催期間は2014年4月26日から 5月20日までです。

 

すいている期間を選びたいあなたはゴールデンウィーク明けに行ってみてはいかがでしょうか?

 

公式HPhttp://www.asahi.com/event/evangelion/

 

☆展示内容

 

テレビ版の歴史から新劇場版の設定資料や絵コンテ、原画まで300点あまりが展示される予定です。

そのほかにもさまざまなグッズが目白押し。

ファンならずともついつい手が伸びてしまいそうですね。

 

新劇場版が『序』・『破』・『Q』まで公開されて『シン・エヴァンゲリオン:||』を残すのみとなった新劇場版エヴァンゲリオンですが映画のほうも

楽しみですね。

 

 

 

上は新劇場版{Q」の予告ですが、もう上映してから1年以上たつんですね。

 

相変わらず意味深なタイトルをつけてきますね。最後の音符記号の「:||」はここから「||:」にもどって繰り返すという

記号に見えますね。「また繰り返す」何がどう繰り返されるのか?謎解きの部分もエヴァンゲリオンの楽しみの一つですよね。

 
 
映画も公開が楽しみです。新劇場版エヴァンゲリオンは今までの三部作で興行収入がなんと110億円を越えている超大作です。

このエヴァンゲリオン展もファンがたくさん押しかけそうですね。

 

テレビシリーズが始まったのが1995年ですからもうじき20年になるんですね。そんな昔だったのか?

と驚いてしまいます。

 

そして新劇場版「序」

そして新劇場版「破」

 

そして「Q」

 

次回作が待ちきれないですね。楽しみな人はエヴァンゲリオン展で期待感を盛り上げましょう。

スポンサーリンク
 

関連記事

トランセンデンス

「トランセンデンス」見てきました!(少しだけネタバレあります)

映画「トランセンデンス」を見てきました。   「Transcendence」(トラ

記事を読む

攻殻機動隊ARISE4

攻殻機動隊ARISE4感想!新GHOST IN THE SHELLへ続く?

攻殻機動隊ARISE4部作目今回で完結です。   いやーあっというまでしたね。

記事を読む

バードマン

バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)ネタバレ感想

バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)をみてきました。感想をネタバレを含みつつ書いていきた

記事を読む

美女と野獣

美女と野獣実写映画のキャストは?11月1日から公開!

美女と野獣とは もともとはフランスの異類婚姻譚(人間とは違った種類の存在との結婚)のお話だとい

記事を読む

トランスフォーマーロストエイジ

トランスフォーマー ロストエイジ ストーリー!(ほんの少しだけネタバレあり)

トランスフォーマーロストエイジを見てきました。   トランスフォーマーといえば

記事を読む

GODZILLA2014

ゴジラ2014敵怪獣は何?(少しだけネタバレあります)

映画「GODZILLAゴジラ」を見てきました。   今回の映画は3D吹き替え版

記事を読む

思い出のマーニー

思い出のマーニー感想。(少しだけネタバレあります)

思い出のマーニー見てきました。   夏になるとジブリ作品の季節だという

記事を読む

f5bc8ab6.jpg

2月22日はネコの日です!でもなんで8月8日は世界ネコの日なの?

●2月22日は ニャン ニャン ニャンでネコの日です。 が、何故世界ネコInternation

記事を読む

suunto

映画イコライザーの時計が気になる!

映画イコライザーを見てきましたが、デンゼルワシントンがつけている時計がかっこいいので &nbs

記事を読む

攻殻機動隊ARISE3

攻殻機動隊ARISE3見てきました(ほんの少しだけネタばれあり)

攻殻機動隊ARISE3を見てきました。   今回も小冊子がついていていいですね

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ドラゴンボール復活のF
ドラゴンボール映画フリーザのネタバレ!

ドラゴンボールの新作映画復活のFというフリーザ様が出てくる映画を見てき

バードマン
バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)ネタバレ感想

バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)をみてきました。感想を

ジュピター映画
ジュピター映画が延期していたわけは?

映画ジュピター観てきました。この映画実は   公

温泉
硫化水素温泉効能と毒性

温泉で硫化水素による中毒がニュースになっていました。硫化水素といえば温

リステリア菌
リステリア菌の妊婦への症状は?

みなさんはリステリア菌というものをご存知でしょうか?この菌は広く食べ物

→もっと見る

  • 本サイトではGoogle Adsense社の広告を配信しています。 このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するためにCookieやウェブビーコンを使用しています。 もし、第三者にデータ送信をおこないたくない場合は ブラウザのCookie機能をオフにしてください。 詳しくは、Adsense広告の公式プライバシーポリシーをご覧ください。google Adsense公式HP
  • スポンサーリンク 内臓脂肪
  • アクセスランキング参加中
PAGE TOP ↑