*

田中将大がヤンキースで使用のグラブ7月に発売!

公開日: : 最終更新日:2014/05/19 スポーツ, メジャーリーグ

●田中将大選手がヤンキースで大活躍していますね。

 

野球を見ていると自分が応援しているチームの投手が好投していると

チームも応援も盛り上がってとても楽しいですよね。

 

特に投手がどんどん三振を取っていくような投手だった場合はなおさらです。

 

球場が一体にになって奪三振ショーに酔いしれる!球場が静まり返ったあとに

 

大歓声!

 

また三振をとるのか?いや、まさか!もうとれないだろうまたとった!すごい!

 

その繰り返しでとても楽しいです。

 

そんな、すばらしい試合をはるかアメリカの地、メジャーでしている選手が

 

NYヤンキースに移籍した

 

元楽天の田中将大選手ですが圧巻のピッチングを披露しているようです。

 

なんと3試合に登板して

 

28奪三振

 

この記録メジャー初先発からの28奪三振は球団記録!

 

NYヤンキースの今までの記録では、1987年にアル・ライターが記録した25奪三振が

 

球団記録でした。それを塗り替えてしまったあたり、さすが!!田中選手ですね。

 

しかも

 

メジャーリーグ100年の記録の中で達成した人はなんとたったの二人だけ!らしいです。

 

http://www.jsports.co.jp/press/article/N2014041716590401.html

 

しかし、本人はまだまだ納得がいっていないようでインタビューにも淡々と答えていたのが

 

印象的です。これからもっとピッチングの状態を上向きにして活躍してほしいですね。

 

しかし、まだ田中投手の対策がとられていないだという側面もあるでしょう。

 

 

 

これからバッターが田中選手の対策をとってきたときに

 

田中がさらに対応しピッチングができるかどうかで、田中選手の真価が問われると思います。

 

防御率がこれで3.21から2.05まで下がりました。強豪ぞろいのメジャーリーガーたちに

 

田中のピッチングがどれだけ通用するか楽しみですね。

☆ 田中選手が使っているグラブのヤンキースモデルが7月に発売になります。

 

http://www.mizunoballpark.com/products/tanakamodel/index.html

 

ミズノが田中と契約を更新したのでミズノが田中選手に使ってもらっている

 

グラブの「軟式野球用のモデル」が今度7月下旬に発売になります。

 

野球少年にはたまらないグローブになりそうですね。

 

お値段は

 

【少年軟式用】プロフェッショナルが 本体価格¥10,500+税

 

【軟式用】プロフェッショナルが 本体価格¥14,000+税

 

【軟式用】<グローバルエリート>プロフェッショナル 本体価格¥21,000+税

 

です、少年野球をしている子にプレゼントしたら喜ばれそうですね。

 

また、趣味で軟式野球をしている人にもいいかもしれませんね。

 

しかし、このクラブ

 

※このグラブは二重商標により

 

全日本軟式野球連盟および中学校体育連盟の公式戦では使用できません。

 

ということで、中学の体育連盟公式戦では使えないのですね。

 

本格的にやっている子のプレゼントには向かないのかもしれません。

 

グラブといえば田中選手のモモクロ使用のグラブはどうなったのでしょうか?

 

練習の時には使っているのでしょうか?

 

結局グローブの契約はミズノになったんですね。今のところ期間は1年間のようです。

 

ミズノのHPに書いてありますね。

ミズノは、今季からニューヨーク・ヤンキース(New York Yankees)でプレーする田中将大選手と、ミズノ ブランド アンバサダー契約を締結しました。契約期間は2014年4月1日から2015年3月31日までで、契約アイテムはグラブです。田中選手とは2011年シーズンより毎年グラブ使用契約を結んでおり、メジャーリーグ移籍後も引き続きミズノ製グラブを使用することとなりました。

 

http://www.mizuno.co.jp/whatsnew/2014/04/20140403.html

 

 

以前の記事

スポンサーリンク
 

関連記事

春の選抜

選抜高校野球2015注目選手!

春の選抜まであと少しになりました。2015年の注目選手をご紹介したいと思います。  

記事を読む

ギリシア布陣

ワールドカップ2014日程情報!ギリシア戦はいつ?

  ワールドカップのグループステージ開始までもう2ヶ月をきりました。 &nbs

記事を読む

d81ac0fe.jpg

選抜高校野球おすすめ出場校の紹介です!期待の選手は誰だ??

●選抜高校野球2014年第86回大会の出場校紹介     ☆龍谷大

記事を読む

5f41d37a.jpg

2014年第86回選抜高校野球の注目選手は?

●第86回選抜高校野球の注目校と注目選手   ☆横浜   横浜高校

記事を読む

アギーレジャパン

アギーレジャパンの戦術フォーメーションは?

ザッケローニ監督が退き新しいサッカー日本代表監督となった アギーレ氏ですがいったいどんな監督な

記事を読む

dd6f7a40.jpg

ワールドカップ2014日程と組み合わせは?日本時間で何時に試合開始?

●FIFAワールドカップ2014年大会ブラジルの日程は??   FIFAワール

記事を読む

d634373c.jpg

選抜高校野球2014の注目の選手は?入場行進曲はなに?

●2014年 選抜高校野球の注目選手は?? 今年で86回目となる選抜高校野球ですが、日程は3月

記事を読む

高校サッカー

高校サッカー選手権大会テレビ放送

第93回高校サッカー選手権大会がついに12月30日から始まりますが   テレビ

記事を読む

no image

どうなる??2014年第90回箱根駅伝!

 ●箱根駅伝とは??  東京箱根間往復大学駅伝競走(とうきょうはこねかんおうふくだいがくえ

記事を読む

選抜高校野球

選抜高校野球2015の優勝予想!!

選抜高校野球2015年第87回大会の優勝を予想します。   まだ、今の時点では

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ドラゴンボール復活のF
ドラゴンボール映画フリーザのネタバレ!

ドラゴンボールの新作映画復活のFというフリーザ様が出てくる映画を見てき

バードマン
バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)ネタバレ感想

バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)をみてきました。感想を

ジュピター映画
ジュピター映画が延期していたわけは?

映画ジュピター観てきました。この映画実は   公

温泉
硫化水素温泉効能と毒性

温泉で硫化水素による中毒がニュースになっていました。硫化水素といえば温

リステリア菌
リステリア菌の妊婦への症状は?

みなさんはリステリア菌というものをご存知でしょうか?この菌は広く食べ物

→もっと見る

  • 本サイトではGoogle Adsense社の広告を配信しています。 このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するためにCookieやウェブビーコンを使用しています。 もし、第三者にデータ送信をおこないたくない場合は ブラウザのCookie機能をオフにしてください。 詳しくは、Adsense広告の公式プライバシーポリシーをご覧ください。google Adsense公式HP
  • スポンサーリンク 内臓脂肪
  • アクセスランキング参加中
PAGE TOP ↑