*

海外ドラマ、シールドとは!?マーベルついにドラマに!

公開日: : 最終更新日:2014/05/19 海外ドラマ

 

みなさんは海外ドラマというと何をおもいえがくでしょうか?

 

「24」

「CSI」

「リベンジ」

いろんなものが思いつくと思いますが、ここ最近あまり自分がはまるようなドラマが

 

なかなかでてきません。しかし、そこに一筋の光明が見えます。

 

期待の海外ドラマ!! 『アベンジャーズ』以降を描くマーベルのドラマシリーズ

 

「Agents of S.H.I.E.L.D.」

 

がアメリカで今とても人気がでています。最近海外ドラマが不作だなあ

 

と思っていた自分には朗報です。

 

このドラママーベルの人気映画「アベンジャーズ」の続きという設定での

 

スピンオフドラマなんですよ!

 

「アベンジャーズ」といえば、世界で興行収入がなんと15億ドル以上も稼いだモンスター作品です。

 

映画をドラマにするととたんにつまらなくなるんじゃないの?と思う方もいるかもしれません。

 

しかし、この作品を取ったのはあのアベンジャーズの監督ジョス・ウェドンの弟ジェッド・ウェドンで

 

しかもパイロット版はジョス・ウェドンが手がけているそうです。いいですね。

 
 
 

おもしろいことに主人公はコールソン!

もともと原作には出てこないコールソン捜査官ですがキャプテンアメリカの大ファンだった
 
 
 
そうですがその設定もしっかりいきているのでしょうか?
 
 
 
アイアンマンやマイティー・ソーなどにもちょい役で出てきたエージェント!
 
 
 
アベンジャーズで死んだと思っていたけど生きてたんですね。よかった。
 
 
 
彼にもやっと日の光が注がれるのですね。毎回超人的なマーベルヒーローに振り回されるイメージが
 
 
 
強いですがいったいドラマではどんな手腕を見せてくれるのでしょうか?

 

コールソンが「S.H.I.E.L.D.」内で新チームを作り
個性的なメンバーを集めて問題を解決していく話です。

 

NYの事件(映画アベンジャーズ)で死んだと思われていた

 

コールソンが生きていて未知のもの超人に対応する。
 

 

 
そういった部署のようですね。Xファイル見たいな物ですかね。どちらかといったら

 

 
 

 

隠す側ですからMIBのほうが近いかもしれませんね。
 

 

 
アベンジャーズなどにフューリー役として出ているサミュエル・L・ジャクソンなどが

 

 
 
ひょっとしたら出てくるかもしれません。他のマーベルヒーローも出てくるかもしてません。

 

 
 

 

そういったことも楽しみですね。
 

 

 
まあ、海外のドラマですから人気が出ずにいきなり

 

 

シーズン終了と同時に作品自体終了ということも
 

 

 

 

十分にありえますが。
 

 

 

 

とくに、一番ありそうなのが設定を盛り込みすぎて設定を回収できずに

 

そのまま、話がへんな方向にいってしまうことですね。
 

 

 
そのパターンはもういいです。
 

 

 
チームのメンバーがどういった活躍をするのか?
 

 

 
どんな事件がおこってどう解決していくか?
 

 

 
ここらで、最近ぱっとしない海外ドラマに活を入れてほしいなと思います。

 

 
 
日本にはいったいつ上陸するのでしょうか?
 

 

 
まちきれないですね。

 

スポンサーリンク
 

関連記事

ブラックリスト

ブラックリストの声優に元AKBの光宗薫

海外ドラマが大好きな人はすでに見ていると思いますが、ドラマブラックリストの声優に  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ドラゴンボール復活のF
ドラゴンボール映画フリーザのネタバレ!

ドラゴンボールの新作映画復活のFというフリーザ様が出てくる映画を見てき

バードマン
バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)ネタバレ感想

バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)をみてきました。感想を

ジュピター映画
ジュピター映画が延期していたわけは?

映画ジュピター観てきました。この映画実は   公

温泉
硫化水素温泉効能と毒性

温泉で硫化水素による中毒がニュースになっていました。硫化水素といえば温

リステリア菌
リステリア菌の妊婦への症状は?

みなさんはリステリア菌というものをご存知でしょうか?この菌は広く食べ物

→もっと見る

  • 本サイトではGoogle Adsense社の広告を配信しています。 このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するためにCookieやウェブビーコンを使用しています。 もし、第三者にデータ送信をおこないたくない場合は ブラウザのCookie機能をオフにしてください。 詳しくは、Adsense広告の公式プライバシーポリシーをご覧ください。google Adsense公式HP
  • スポンサーリンク 内臓脂肪
  • アクセスランキング参加中
PAGE TOP ↑