*

【パズドラ】ヘラソエル攻略!5月のパズドライベント情報あり

公開日: : 最終更新日:2014/05/19 ゲーム, パズドラ

やってまいりました。

 

ナガルのパズドラ道中記!

 

ほぼ、無課金でどれだけパズドラを進めるか!

 

エヴァガチャと四神に最後に課金したあとから、どれだけそこから無課金で進めるか!

 

ですが、最近ようやく地獄級を魔法石3つぐらいでこせるようになってきました。

 

超級をほぼノーコンでクリアできるようになってきましたが

 

はやく、石をまったく使わずに地獄級をこせるようになりたいですね。

 

今回の狙いはヘラ・ソエルです。

ヘラの一族は

基本的な強さがあるのでサブとして有能です。今回もより多くのダンジョンに挑めるかもしれないので

 

とりあえず狙っておきました。

進化前の情報

属性: 光属性
副属性: –
タイプ:神
副タイプ:-
レア度:6
コスト:40
最大Lv:50
レベルMax必要経験値: 883883

初期ステ:HP691 攻撃481 回復181
最大ステ:HP1658 攻撃818 回復308

【スキル】【ターン】20/最短7
耀冥妃のささやき

1ターンの間、受けるダメージを軽減し(35%)、光ドロップの攻撃力を強化する

【リーダースキル】
暁天色の神羽

神タイプのHPと攻撃力と回復力が1.5倍になる

進化後の情報

属性: 光属性
副属性: 闇属性
タイプ:神
副タイプ:悪魔
レア度:7
コスト:60
最大Lv:99
レベルMax必要経験値: 5000000

初期ステ:HP1326 攻撃736 回復277
最大ステ:HP3315 攻撃1325 回復399

【スキル】【ターン】20/最短7
耀冥妃のささやき

1ターンの間、受けるダメージを軽減し(35%)、光ドロップの攻撃力を強化する

【リーダースキル】
暁天色の神羽

神タイプのHPと攻撃力と回復力が1.5倍になる

 

ステータスが強くていいですね。覚醒スキルで光の列強化があるのも魅力です。

 

今のはやりらしいです。列強化!どれぐらい強いかはよくしりません。

 

このブログのテーマが一応最近の流行なので、流行を追う意味でもいいかもしれません。

 
 

☆ダンジョン攻略

今回のうちのメンバーです。なんで、エキドナでなくてアスカなの?

 

という突込みがきそうなほぼ、何も考えてないパーティーです。火力と回復力がそこそこあるので

 

なかなかいいです。アスカは最後の6コンボ以上出さないといけないときようにもって行きます。

 

パズル力が低いと悲しいですね。

 

1F、2F、4Fあたりは魔剣士、デーモン、サイクロプスです。このあたりはまあ、余裕ですね。

 

サイクロプスでスキル1匹のこしてスキルをためることが出来ます。

 

回復さえ失敗しなかったり落ちてこればそこそこたまります。

 

最初の難関はブラックバロン攻撃がいやらしいです。攻撃力は

 

ないし死ぬことはないかもしれませんが妨害と消すとHPを持っていかれるドクロで交互に攻撃してきます。

 

防御が60000あるのでコンボをつなげるまた、HPも302250あるので苦戦します。せっかくのコンボようの

 

ドロップの色を変えてくれやがります。

 

16倍攻撃を与えれば簡単に削れますので、おちついて攻撃します。

 

倒すのに夢中で写メるの忘れました。すいません!

 

5Fはトルネードホーリードラゴンです。

 

・999ターン状態異常無効(先制)

・3→2→1→連続攻撃65082ダメージ が

 

ありますがおちついて自分のパーティーで行けば2ターンぐらいで削りきることが出来ました。

 

まあ、よゆうです。

 

バンパイアです。なんか、残ってちゃいけない色のドロップがのこってるけど・・・・

 

という突っ込みはなしで!

きちんと16倍攻撃を与えればまあ、余裕です。

 

7Fは慈愛神・カオスヴィーナス

まあ、回復もあるしなんとかいけるかなー

 

いけましたー!

 

さて、つぎ!

8Fは光天獄・ハーピィデーモン2体でした。

実は、こいつら苦手です。1ターン攻撃!失敗したら・・・

 

と、思うと力んでパズルをミスってゲームオーバーというのが良くあります。

 

と思ったら、失敗しました!

 

魔法石じゃー!さらにコンテニューです。

ようやくまともな攻撃ができました。見たか!魔法石の力!

 

おじゃまドロップも消えました!

 

へんなパーティーで行くから無駄に魔法石を使うんじゃないの?

 

とよく言われますが、まあ、そのとおりですね。

 

9Fはアテナ

こいつも5コンボ以下は吸収というえげつないことをしてきます。

 

アスカのスキルは温存です。

 

お、ラッキー!!運よくつながって石を使わずにすみました。

 

最後です!

はじめは普通に削ります。

 

いけーーーー!

 

こいつの勝負は後半です。

 

しかし・・・

 

スキル使ったのにまさかの6コンボ達成ならず・・・・

 

なんのためのアスカ!!?

 

魔法石が悲しく消費されました。カウントダウン嫌いなんですよ。

 

プレッシャーが!あせって失敗しちゃうんですよ!(言い訳)

やっとでました。6コンボ以上16倍攻撃!

 

地獄級なので落ちるかな?

 

おちろーーーー!!

キター!!!!!

 

やった!石を4個も使ったかいがありました。

 

ん?

 

2個じゃないの?

 

と思った方、いいえ!

 

なぜならハーピーで2回!ヘラ・ソエルで2回コンテニューしましたから!

 

カウントダウンでことごとく失敗!ヘラのHPは回復!最悪のパターンでした。

 

パズル力弱者をいたぶる見事な仕様でした!

 

まあ、レアガチャを引いたと思えばいいのです!

 

☆パズドライベント情報

 

パズドラファン感謝祭が5月25日に東京ビッグサイトで開催!

 

9時30分から18時30分までビッグサイト西1階ホールでかいさいするようです。

パズドラのタイムアタック日本一を決める大会
「第2回 パズドラジャパンカップ」や
パズドラZのドラゴンマスターを決める大会「ドラゴンコロシアムカップ」をはじめ、

ここでしか見られないスペシャルなステージイベントや、展示コーナーなどが

 

あるようです。いって見たい!

アクセス

【東京ビッグサイト 西1ホール】
〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1

◆りんかい線 「国際展示場」駅下車  徒歩約7分
◆ゆりかもめ 「国際展示場正門」駅下車 徒歩約3分

 

こんどやるときはしっかりパズドラしながらキャプチャするのを忘れないようにします。

スポンサーリンク
 

関連記事

f6433ae8.jpg

パズドラのエヴァコラボ2月24日から新キャラも登場

●パズドラでエヴァのコラボが再び!ついに究極進化!さらに新キャラも追加で楽しみ倍増! &nbs

記事を読む

6e5ca681.jpg

MH4G今年の秋に発売予定!!

●ついにきたMH4G発売発表今年の秋に発売予定!!     &

記事を読む

fdc69aa4.jpg

パズドラ2周年記念今春予定されている大型アップデート内容公開!?

●パスル&ドラゴン二周年記念   さて、今度の2月20日に  

記事を読む

MH4G

MH4G新モンスター!最新情報!

MH4Gの発売まで2ヶ月をきりました。   少しづつ今回のゲームの内容が出てき

記事を読む

MH4G

MH4Gのデータ引継ぎ内容!

ついにMH4Gの引継ぎ方法や内容が正式に発表になりました。   どのような内容

記事を読む

41AN7NklUPL__SL500_AA300_

次世代ゲーム機PS4はついに2月22日に発売!その性能とは!

●次世代ゲーム機PS4はついに2月22日に発売!その性能とは! 欧米では去年のクリスマス商戦で

記事を読む

MH4G最新情報

MH4G最新情報!キック機能搭載!!

あと少しでMH4Gが発売ですね。前回引継ぎの内容をやったので   今回の最新情

記事を読む

56cc123c.jpg

リアル脱出ゲームが進撃の巨人とコラボ!チケットは完売する前に!

最近の流行を追っていくこのブログですが、今、リアル脱出ゲームが人気らしいです。  

記事を読む

a8049dca.jpg

パズドラのゴッドフェスで大喬、小喬を狙おう!

さて、今回もやってきました。ほぼ無課金!これ以上は絶対課金をしないでパズドラをやろう! &nb

記事を読む

ドラゴンボールコラボ

パズドラ!ドラゴンボール改コラボガチャ!!

さて、やってきました。パズドラ道中記!   エヴァでお布施をしてから無課金を続

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ドラゴンボール復活のF
ドラゴンボール映画フリーザのネタバレ!

ドラゴンボールの新作映画復活のFというフリーザ様が出てくる映画を見てき

バードマン
バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)ネタバレ感想

バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)をみてきました。感想を

ジュピター映画
ジュピター映画が延期していたわけは?

映画ジュピター観てきました。この映画実は   公

温泉
硫化水素温泉効能と毒性

温泉で硫化水素による中毒がニュースになっていました。硫化水素といえば温

リステリア菌
リステリア菌の妊婦への症状は?

みなさんはリステリア菌というものをご存知でしょうか?この菌は広く食べ物

→もっと見る

  • 本サイトではGoogle Adsense社の広告を配信しています。 このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するためにCookieやウェブビーコンを使用しています。 もし、第三者にデータ送信をおこないたくない場合は ブラウザのCookie機能をオフにしてください。 詳しくは、Adsense広告の公式プライバシーポリシーをご覧ください。google Adsense公式HP
  • スポンサーリンク 内臓脂肪
  • アクセスランキング参加中
PAGE TOP ↑