*

パズドラ!ドラゴンボール改コラボガチャ!!

公開日: : 最終更新日:2014/08/25 ゲーム, パズドラ

さて、やってきました。パズドラ道中記!

 

エヴァでお布施をしてから無課金を続けていますが

 

その無課金を貫く誓いをくじきそうなのがこのドラゴンボールコラボです。

 

なんせドラゴンボール!

 

もう、強さ関係なしにでもほしいですね。

 

今回は無課金を貫きながらも魔法石を30個ためました。

 

6回、回したいと思います。

 

さて、今回の金の卵の出現率はどうでしょうか?

 

今回もきっちりオカルトにのっとって0時ジャストから回し始めたいと思います。

 

・・・と、思っていたのですが、なんと時間帯を間違えました!

 

昼の12時だと思っていましたが夜中の12時!0時からでした。

 

なんという単純なミス!しかし、回すしかない!と思いまわしました。

 

狙いはゴクウです。リーダースキルは大喬、小喬と同じですがスキルは

 

SPONSORED LINK
 

 

かめはめ波でドラゴンタイプの攻撃力を1.5倍敵一体に攻撃力の100倍攻撃と

 

なかなかいいです。能力覚醒も火、光の1列強化にバインド耐性、スキルブーストといいかんじです。

 

ぜひ出したいです

 

一投目

ありゃ、金じゃない。

 

結果は

クリリーーーンのことかーーーー!

 

というわけでクリリンでした。

 

まあ、クリリンも好きですからいいですが。

せっかく出たのでがんばって育てます。

 

では、気を取り直して2投目

うわっ!また金じゃなかった!

 

さい先よくないですね。このコラボは手を出さないほうがよかったかも・・・

 

時間も微妙にガチャ開始から1時間以上たってますし・・・

ヤムチャ!

 

いらねーーーーー!

 

ヤムチャ!初期はアンナに強かったのに最後のほうはただのやられ役に

 

なってしまった哀れなキャラクター、ヤムチャ!

 

そろそろ一回ぐらい金が出てもいいと思います。

 

3投目

キターーーーーーー!!!

 

ついにきましたよ!金の卵!君を待ってた!

 

ゴクウこいーーーーー!!

トランクスでしたーーー。

 

まあ、弱くはないかな。うん使えるはず。

 

たぶん。

 

4投目

もう、嫌な予感しかしません。

ぐわーーーーーー!!!

 

勘弁してください。お願いだから金出てきて。

チャオズでしたー!

 

チャオズは置いてこいってあれほどいったのに!

 

なんできちゃうんだ。無茶しやがって!

 

5投目

ピッコロでしたー。

 

スキル自体はそんなに悪くない気もします。

 

あと、サブでつかえないかな?

 

では、最後の一投!

プラス!がでたけど金ではありませんでした。

 

結果は

ヤムチャとチャオズはおいてこいとあれほど言ったのに・・・

 

でも、6回ひいてダブったのがヤムチャだけだったことを考えると

 

そこまで悪くはなかったのかな?

 

IMG_0912

 

と、思いたいですが、今回のガチャは金の確立があんまり良くはないですね。

 

ゴッドフェスではないのもありますが!ネットでほかの今回ガチャを回した

 

人も私以上にまわしても金ゼロという人もいたようですし

 

みなさん、今回のガチャで苦戦しているようですね。

 

クリリンと天津飯しか出ずにハゲ祭りなのか?と言っている人や15回も引いているのに

 

金1つしかない人など今回、金をだすのは大変のようです。

 

後半にガチャを回したほうが金の確立が高いかもしれませんね。

 

今回は最後の残り3分で引くのが正解かもしれません。

 

お布施が必要ですね。人気のコラボは大変です。究極進化も予定されているようですから

 

もっておきたいという人が多いのではないでしょうか?

 

しかし、今回は見事にやられてしまいました。残念です。

 

では、また。パズドラ道中記でおあいしましょう。

スポンサーリンク
 

関連記事

f72f330b.jpg

モンスターハンター『10周年記念 モンスターハンター展』夏休みに開催!

MGH4Gはニンテンドー3DSの超人気ソフトです。   モンスターハンターのナ

記事を読む

MH4G

MH4Gのデータ引継ぎ内容!

ついにMH4Gの引継ぎ方法や内容が正式に発表になりました。   どのような内容

記事を読む

妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチ!新作が7月10日に発売!一方で妖怪メダルは高騰!

最近妖怪ウォッチ、妖怪メダルが巷ではやっているらしいですね。   妖怪ウォッチ

記事を読む

NEW3DSLL

NEWニンテンドー3DS/LL新旧比較!!

NEWニンテンドー3DSと3DSLLが9月5日から予約開始になりました。  

記事を読む

436ca7f9.jpg

メタルギアソリッドVストーリーと感想!初心者でも攻略できる方法は?

●メタルギアソリッドの最新作メタルギアソリッドVがついに発売!   待ちに待っ

記事を読む

MH4G

MH4G新モンスター!最新情報!

MH4Gの発売まで2ヶ月をきりました。   少しづつ今回のゲームの内容が出てき

記事を読む

MH4G最新情報

MH4G最新情報!キック機能搭載!!

あと少しでMH4Gが発売ですね。前回引継ぎの内容をやったので   今回の最新情

記事を読む

41AN7NklUPL__SL500_AA300_

次世代ゲーム機PS4はついに2月22日に発売!その性能とは!

●次世代ゲーム機PS4はついに2月22日に発売!その性能とは! 欧米では去年のクリスマス商戦で

記事を読む

a8049dca.jpg

パズドラのゴッドフェスで大喬、小喬を狙おう!

さて、今回もやってきました。ほぼ無課金!これ以上は絶対課金をしないでパズドラをやろう! &nb

記事を読む

6e5ca681.jpg

MH4G今年の秋に発売予定!!

●ついにきたMH4G発売発表今年の秋に発売予定!!     &

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ドラゴンボール復活のF
ドラゴンボール映画フリーザのネタバレ!

ドラゴンボールの新作映画復活のFというフリーザ様が出てくる映画を見てき

バードマン
バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)ネタバレ感想

バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)をみてきました。感想を

ジュピター映画
ジュピター映画が延期していたわけは?

映画ジュピター観てきました。この映画実は   公

温泉
硫化水素温泉効能と毒性

温泉で硫化水素による中毒がニュースになっていました。硫化水素といえば温

リステリア菌
リステリア菌の妊婦への症状は?

みなさんはリステリア菌というものをご存知でしょうか?この菌は広く食べ物

→もっと見る

  • 本サイトではGoogle Adsense社の広告を配信しています。 このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するためにCookieやウェブビーコンを使用しています。 もし、第三者にデータ送信をおこないたくない場合は ブラウザのCookie機能をオフにしてください。 詳しくは、Adsense広告の公式プライバシーポリシーをご覧ください。google Adsense公式HP
  • スポンサーリンク 内臓脂肪
  • アクセスランキング参加中
PAGE TOP ↑