*

MH4Gは予約すべきか?発売日決定!!

公開日: : 最終更新日:2014/07/16 MH4G

やってきました!ついにMH4Gの発売日が決定!!

 

2014年10月11日(土)狩猟解禁!!

 

公式HP http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/

 

ついにモンスターハンターのナンバリングタイトルMH4の続編

 

MH4G

 

MH4Gの発売日が正式に発表されました!

 

☆MH4からMH4Gへのセーブデータ以降の情報!

公式サイトにセーブデータの引継ぎの情報が少しでてきました。

必要なもの ニンテンドー3DS 

MH4ソフト

MH4Gソフト

SDカードとのことです。

また、引き継いだとしてもMH4のセーブデータは消えることがありません。

また、本体の3DSが変わってもデータの引継ぎは出来るようです。

(本体にデータがあるのでその移し変えが必要なようです)

 

3DSでやっていてMH4Gから3DSLLに本体が変わったとしてもデータは引き継げるのですね。

 

詳しい方法はまだ公開されていません、これから順次公開されていくものと思われます。

 

下が同時に公開されたプロモーション映像の第3弾です!!

プロモーション映像の第3弾の中では新しい町の様子が映し出されていますね。

 

新しく復活した砂漠の都市なのでしょうか?

G級のクエストが楽しみですね。いったいどんなクエストとモンスターが待ち受けているのでしょうか?

 

前回のプロモーション映像2では全体がきちんと映し出されていなかったモンスターが今回の映像では

 

ばっちり映っていますね!!飛竜系のモンスターのようです。

なかなか強そうですね。間違っても初見で乙らないようにしたいですね。

 

パッケージ版は5800円+税

 

ダウンロード版は5546円+税です。

 

☆MH4Gは予約をするべきか??

まだ予約は始まったいないようですが予約が始まったらすぐにでも予約したほうがいいかもしれません。

キラーコンテンツとして確固たる地位を築いているソフトなので発売日当日に手に入れるためには

予約をしたほうが確実です。

MHP3の時にはまだ予約大丈夫だろうと考えていたら発売日に買えなくなるところでした。

 

知り合いが予約できるところで一緒に予約してもらってようやく手に入れました。

 

そのときの失敗をいかしてMH4のときには予約開始当日に申し込みました。

 

限定版のの3DSLLとのセットを買ったので当日にもかかわらず、あやうく予約できないところでした。

 

みなさんも予約はお早めに!予約はここから! モンスターハンター4G

 

あと、セーブデータが引き継げるのでアイテムやお金、ポイントをためておこうと思います。

 

最近MH4もネットにつないでも人が減っているので、発売日が決まったのでなまった腕を

 

戻すのと少しでもアイテムやポイントをためたい人が戻ってくるかもしれませんね。

 

最近やる時間がめっきり減ったのでたまにはやりたいと思います。   みなさんも良いハンターライフを!!

予約モデルにはアマゾン限定版もあるようです。そちらもぜひどうぞ。

 

カプコンの直売所ともいえるネット通販イーカプコンでも予約が始まったようです。

 

そちらの情報もあわせてどうぞ!

 

http://www.e-capcom.com/ec/srDispProductListProductLink/doProductLink/1/1/A10004900/10/10/srDispProductList/

 

こちらも限定フィギュアつきなどあるようです。ぜひ!見てみてください。

 

スポンサーリンク
 

関連記事

MH4G

MH4GキークエG級!村クエ☆7以上キークエ

ついに狩猟解禁!!MH4Gのキークエ情報を載せておきます。   モンハンをやる

記事を読む

MH4G

MH4「時代を翔ける竜」EX級の強さ!8月29日配信!また、USJで モンスターハンター・ザ・リアルが開催決定!!

あと2ヶ月もすればMH4Gが発売になります。   PVも第三弾が発表されてどん

記事を読む

MH4G

MH4Gのデータ引継ぎ内容!

ついにMH4Gの引継ぎ方法や内容が正式に発表になりました。   どのような内容

記事を読む

MH4G

MH4G新モンスター!最新情報!

MH4Gの発売まで2ヶ月をきりました。   少しづつ今回のゲームの内容が出てき

記事を読む

6e5ca681.jpg

MH4G今年の秋に発売予定!!

●ついにきたMH4G発売発表今年の秋に発売予定!!     &

記事を読む

MH4G最新情報

MH4G最新情報!キック機能搭載!!

あと少しでMH4Gが発売ですね。前回引継ぎの内容をやったので   今回の最新情

記事を読む

f72f330b.jpg

モンスターハンター『10周年記念 モンスターハンター展』夏休みに開催!

MGH4Gはニンテンドー3DSの超人気ソフトです。   モンスターハンターのナ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ドラゴンボール復活のF
ドラゴンボール映画フリーザのネタバレ!

ドラゴンボールの新作映画復活のFというフリーザ様が出てくる映画を見てき

バードマン
バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)ネタバレ感想

バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)をみてきました。感想を

ジュピター映画
ジュピター映画が延期していたわけは?

映画ジュピター観てきました。この映画実は   公

温泉
硫化水素温泉効能と毒性

温泉で硫化水素による中毒がニュースになっていました。硫化水素といえば温

リステリア菌
リステリア菌の妊婦への症状は?

みなさんはリステリア菌というものをご存知でしょうか?この菌は広く食べ物

→もっと見る

  • 本サイトではGoogle Adsense社の広告を配信しています。 このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するためにCookieやウェブビーコンを使用しています。 もし、第三者にデータ送信をおこないたくない場合は ブラウザのCookie機能をオフにしてください。 詳しくは、Adsense広告の公式プライバシーポリシーをご覧ください。google Adsense公式HP
  • スポンサーリンク 内臓脂肪
  • アクセスランキング参加中
PAGE TOP ↑