*

MH4「時代を翔ける竜」EX級の強さ!8月29日配信!また、USJで モンスターハンター・ザ・リアルが開催決定!!

公開日: : 最終更新日:2014/08/25 MH4G, USJ

あと2ヶ月もすればMH4Gが発売になります。

 

PVも第三弾が発表されてどんどん秘密のベールが明かされていきます。

 

武器のモーションや機能が増えたりしている情報が出てきていますが

 

全部の武器に対してあるのでしょうか?

 

そこのところをまとめた記事もあるのでよろしかったら見てください。

 

しかし、今回はMH4の話です。

 

だいぶ配信クエストもたまってきました。

 

が!

 

強さがものたりない・・・・そんな人も多いでしょう。

 

しかし、今度の配信クエストは受注・参加条件がHR8以上となっています。

 

なかなか強そうじゃあないですか!

 

敵はゴア・マガラとシャガルマガラで場所は禁足地です。

 

2頭同時なのでしょうか?時間差で2頭でしょうか?

 

それとも1頭づつでしょうか?1頭づつだと正直強さ的に物足りない気がします。

 

みなさんはどうでしょうか?

 

素材でEXゴアシリーズの防具が生産できるようです。

 

みなさんもMH4Gへの腕鳴らしとして皆さんもぜひ挑んで見てはいかがでしょうか?

 

☆USJで モンスターハンター・ザ・リアルが開催決定!!

 

USJといえばさまざまなイベントがおこなわれてしかも、MHとはイベントで馴染み深い

 

テーマパークといえます。

 

USJ
USJ 5years“. Licensed under CC 表示-継承 3.0 via ウィキメディア・コモンズ.

 

そして、USJとMHのコラボである

 

モンスターハンター・ザ・リアルが開催決定しました。

 

開催期は2015年1月23日(金)から5月10日(日)までです。

 

USJで モンスターハンター・ザ・リアルは2011年に初めて開催され

 

2012年 2014年とおこなわれてきました。

 

ゲームでもUSJコラボがあったので恒例ともなりつつあるイベントですね。

 

規模は開催されるたびに大きくなってきているので楽しみです。

 

2014年には等身大ティガ・レックスの咆哮が体験できるアトラクションが開催されました。

 

高級耳栓でも防げない咆哮!と銘打たれていましたが・・・・

 

ダメだろ!高級耳栓だったら防げとけよ。

 

と、突っ込みを入れたくなるあおり文句はともかく、リアルなティがレックスが見ることが出来て

 

いきたいなーと思っていましたたがいけずじまい。悲しいです。

 

他にもリオレウス、ババコンガ、リオオレイアなどモンスターにくわえて、リアルサイズ アイルー

 

も登場とワクワクがとまらない!感じです。

 

SPONSORED LINK
 

 

モンスターハンター・ザ・リアル

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/10th/event/usj2015.php

 

モンハン飯とでいいましょうか、アイルの肉球つき肉まん、こんがり肉G、さまざまなグッズ販売など

 

モンハンファン必見な内容となっています。2015年版はどのようなすばらしいものになっているのか

 

楽しみですね。

 

ユニバーサルスタジオの記事も

書いているのでこちらもよろしかったらどうぞ。

スポンサーリンク
 

関連記事

USJ

ユニバーサルスタジオジャパン チケット割引 安く買うには?

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)といえば最近   ハリーポッターの世界を

記事を読む

MH4G最新情報

MH4G最新情報!キック機能搭載!!

あと少しでMH4Gが発売ですね。前回引継ぎの内容をやったので   今回の最新情

記事を読む

MH4G

MH4Gは予約すべきか?発売日決定!!

やってきました!ついにMH4Gの発売日が決定!!   2014年10月11日(

記事を読む

MH4G

MH4G新モンスター!最新情報!

MH4Gの発売まで2ヶ月をきりました。   少しづつ今回のゲームの内容が出てき

記事を読む

6e5ca681.jpg

MH4G今年の秋に発売予定!!

●ついにきたMH4G発売発表今年の秋に発売予定!!     &

記事を読む

MH4G

MH4GキークエG級!村クエ☆7以上キークエ

ついに狩猟解禁!!MH4Gのキークエ情報を載せておきます。   モンハンをやる

記事を読む

f72f330b.jpg

モンスターハンター『10周年記念 モンスターハンター展』夏休みに開催!

MGH4Gはニンテンドー3DSの超人気ソフトです。   モンスターハンターのナ

記事を読む

MH4G

MH4Gのデータ引継ぎ内容!

ついにMH4Gの引継ぎ方法や内容が正式に発表になりました。   どのような内容

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ドラゴンボール復活のF
ドラゴンボール映画フリーザのネタバレ!

ドラゴンボールの新作映画復活のFというフリーザ様が出てくる映画を見てき

バードマン
バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)ネタバレ感想

バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)をみてきました。感想を

ジュピター映画
ジュピター映画が延期していたわけは?

映画ジュピター観てきました。この映画実は   公

温泉
硫化水素温泉効能と毒性

温泉で硫化水素による中毒がニュースになっていました。硫化水素といえば温

リステリア菌
リステリア菌の妊婦への症状は?

みなさんはリステリア菌というものをご存知でしょうか?この菌は広く食べ物

→もっと見る

  • 本サイトではGoogle Adsense社の広告を配信しています。 このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するためにCookieやウェブビーコンを使用しています。 もし、第三者にデータ送信をおこないたくない場合は ブラウザのCookie機能をオフにしてください。 詳しくは、Adsense広告の公式プライバシーポリシーをご覧ください。google Adsense公式HP
  • スポンサーリンク 内臓脂肪
  • アクセスランキング参加中
PAGE TOP ↑