*

ウエストウォーマーのかわいいものはどれ?

公開日: : 冷え性, 流行のグッズ

前回腹巻!と直球で記事を書きましたが今回は、ちょっとおしゃれに

 

ウエストウォーマーといってみました。かわいい響きです。そうでもないですか?

 

まあ、それは良いとして、最近のウエストウォーマー(腹巻)の流行を追っていきましょう。

 

定番ですね。普通の商品です。でも、発熱素材で出来ています。

 

体を冷やさないという点ではこういったものの方がいいのかな?とも

 

思います。

 

冷え性には腹巻がいいという記事を前回書いたのでよろしかったらそちらもどうぞ。

 

お値段はだいたい1000円ぐらいでしょうか?

 

 

こちらはお値段1500円ぐらいから2500円ぐらいまであります。

モコモコして肌触りがよげなタイプとかグラデーションがついていたりとか

 

なかなかおしゃれな、はらま・・・いやいやウエストウォーマーですね。

 

最近は見せてもOK的なこういったものが人気のようですね。

 

腹巻といえばみっともないから絶対に見せない!

 

ではなくて、見えてもかわいいものを選ぶという人が多いようです。

 

タイトなパンツをはいたりきついブラジャーでよせてあげてをしていると

 

血流が悪くなり冷え性になりやすくなってしまうようです。

 

健康的におしゃれをといったところでしょうか?

 

SPONSORED LINK
 

 

こちらはちょっとかわってスパッツとウエストウォーマーの合体バージョンです。

 

自転車女子の下着が見えて困る、腹が冷えて困るという声を聞いて

 

開発されたようです。確かに自転車乗っていると風つよくて腹に直接風が

 

吹き込んできて歩いているよりずっとおなかが冷えますもんね。

 

話はちょっと飛びますが、海外の自転車レースで山道のコースを走るときに

 

地元の人が、選手たちに山道に差し掛かったときに新聞紙を渡して

 

それを選手たちがうけとっておなかに入れていました。

 

おなかが冷えるのを防いでいるのですね。それを見たときに

 

たしかに自転車おなか冷えるからなーとか思っていました。

こちらは大体1万円ぐらいします。

 

 

メンズ腹巻です。

こちらは1500円

 

こちらはかわいらしくてというより

 

おもしろ腹巻ですね。1000円程度で買えます。メンズ向けは

 

おもしろ要素が強いのでしょうか、ちょっとほしいです。

 

さあ、いかがだったでしょうか?

 

ウエストウォーマー、腹巻でもいいですがなかなかいろいろあって

 

たのしいですね。みなさんもかわいらしい、面白い自分だけのウエストウォーマーを

 

探してみてはいかがでしょうか?

 

健康におしゃれに冬を乗り切りましょう。

スポンサーリンク
 

関連記事

ベネックス リカバリーウェア

疲労回復ウェアとは?リカバリーウェアの仕組み

今疲労回復ウェアことリカバリーウェアが注目を浴びています。最近の流行のグッズとして今、私が注目してい

記事を読む

248c7b96.jpg

フェイクキャンドルはルミナラ?ルナーテ?比較検討!

安全でおしゃれ!癒しの空間を演出するフェイクキャンドルとは??   ロウソクの

記事を読む

マジック桜

マジック桜の原理とは?

マジック桜というものが今、流行しているようです。その原理とは一体どのようなものなのか &nbs

記事を読む

腹巻

冷え性の改善には腹巻!!

冷え性にはつらい季節の到来です。   そんな冷え性対策に今腹巻が熱いようです。

記事を読む

no image

今話題のマインドストームとは??クリスマスプレゼントで売れそうかも

マインドストームとは何??   ☆MINDSTORMS(マインドストーム)は、

記事を読む

アップルウォッチ

アップルウォッチの価格と機能は?

アップルウォッチがついに発表になりました。気になるのはその価格と機能ですよね!   では

記事を読む

4Kテレビ

4Kテレビ、ディスプレイでワールドカップ見られる?

4Kテレビやディスプレイという言葉がでてしばらくたちます。   値段も昔ハイビ

記事を読む

ipad air2

iPad air2の発売日や価格は??

iPad air2がついに発表!発売日や価格を調べてみました。   iPad

記事を読む

HV-F310

低周波治療器の効果は?腰痛に効くの?

慢性的腰痛もちの私ですが低周波治療器というのは本当に効果があるのかを知りたくて  

記事を読む

da838fa7.jpg

iphone6の発売はいつ?ipod touchの行方は?

iphone6の発売はいったいいつになるのでしょうか?   だいたい6月ぐらい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ドラゴンボール復活のF
ドラゴンボール映画フリーザのネタバレ!

ドラゴンボールの新作映画復活のFというフリーザ様が出てくる映画を見てき

バードマン
バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)ネタバレ感想

バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)をみてきました。感想を

ジュピター映画
ジュピター映画が延期していたわけは?

映画ジュピター観てきました。この映画実は   公

温泉
硫化水素温泉効能と毒性

温泉で硫化水素による中毒がニュースになっていました。硫化水素といえば温

リステリア菌
リステリア菌の妊婦への症状は?

みなさんはリステリア菌というものをご存知でしょうか?この菌は広く食べ物

→もっと見る

  • 本サイトではGoogle Adsense社の広告を配信しています。 このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するためにCookieやウェブビーコンを使用しています。 もし、第三者にデータ送信をおこないたくない場合は ブラウザのCookie機能をオフにしてください。 詳しくは、Adsense広告の公式プライバシーポリシーをご覧ください。google Adsense公式HP
  • スポンサーリンク 内臓脂肪
  • アクセスランキング参加中
PAGE TOP ↑