*

ベイマックスPVをチェック!年末年始に観る映画はこれ!

公開日: : 映画 アニメ

今注目している映画はディズニーが送る「ベイマックス」です。

 

注目する理由はいくつかありますがまずはPVをチェックしてみましょう。

 

予告編はこちらです。

映像を見て気づいたでしょうか?主人公のヒロは日本人です。背景にある舞台はサンフランシスコのようですがちょっと違い

 

日本風ですね。この都市は架空都市サンフランソウキョウというサンフランシスコと東京をくっつけたような

 

ちょっとかわった都市が舞台の物語です。ディズニーといえば

 

「アナと雪の女王」「マレフィセント」で大ヒットを最近飛ばしています。

 

今回年末年始に超大作映画化があまりないことや、主人公が日本人ということで

 

また、家族ずれが映画館に押しかけそうな気がします。ディズニーは意外と大人も楽しめる映画ですし

 

今回も人気がでるのでは内科と思います。

 

 

SPONSORED LINK
 

 

☆わかっているストーリーのあらすじ(ほんのすこしだけネタバレ含みます)

 

14歳の天才少年ヒロという少年が主人公です。

 

しかし最愛の兄を事故でなくして心が傷ついていたヒロの元に兄からの遺品である

 

ベイマックスが届きます。

 

ベイマックスはケアロボット、心と体をケアしてくれるロボットです。しかし、主人公のヒロは兄をなくしてそれどころではありません。

 

そんな出会いから徐々に一人と1台の交流がはじまります。

 

ヒロとベイマックスはヒロの兄の死にかかわるような脅威の存在を知ります。

 

そして、その脅威に対して立ち向かっていこうとしますが、動画にあるように

 

ベイマックスはちょっとドン臭い空気の塊でつぶらな瞳のロボットです。

このストーリーの根幹となる「やさしさで世界を救えるか?」

 

という文句には惹かれますね。どういったストーリーを見せてくるのでしょうか?

 

年末年始に観たい映画でかなり人気が出そうな気がしますね。

 

本当に楽しみです。

 

公開は12月20日からです。

スポンサーリンク
 

関連記事

0ab42650.jpg

銀河英雄伝説 が再アニメ化!ヤン・ウェンリーの活躍再び

●あの人気小説、人気アニメの銀河英雄伝説が再アニメ化!   田中芳樹の人気小説

記事を読む

思い出のマーニー

思い出のマーニー感想。(少しだけネタバレあります)

思い出のマーニー見てきました。   夏になるとジブリ作品の季節だという

記事を読む

74563226.jpg

皆さんはレンタルで去年何を見ましたか?人気は「テッド」今年「進撃の巨人」実写撮影開始

●去年映画でなにをみましたか? 去年はどんな映画を見ましたか?面白かった映画は何ですか?

記事を読む

513QWf7u6XL

ウルフ・オブ・ウォールストリート!日本語吹替えはないようです。ネタばれ少しあります

●ウルフ・オブ・ウォールストリート実在する人物をもとに作られた話は圧巻これぞアメリカ &nbs

記事を読む

フライトゲーム映画

フライトゲームあらすじ リーアム・ニーソン大活躍!!

映画フライトゲームを観て来ました。   いやー、96時間を見ていらいリーアム・

記事を読む

アメイジングスパイダーマン2

アメージングスパイダーマン2、3D吹き替え版見てきました。少しだけネタバレあります。

ゴールデンウィークに見るならこの映画にきまり!!それぐらいおもしろいです!!  

記事を読む

参勤交代

超高速!参勤交代見てきました!(ほんの少しだけネタバレあり)

超高速!参勤交代!見てきました。   いやーとてもおもしろかったですね。「のぼ

記事を読む

suunto

映画イコライザーの時計が気になる!

映画イコライザーを見てきましたが、デンゼルワシントンがつけている時計がかっこいいので &nbs

記事を読む

バードマン

バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)ネタバレ感想

バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)をみてきました。感想をネタバレを含みつつ書いていきた

記事を読む

アップルシード アルファ

アップルシード アルファネタバレ注意です。感想

アップルシードアルファを劇場で見てきました。   アップルシードといえば士郎正

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ドラゴンボール復活のF
ドラゴンボール映画フリーザのネタバレ!

ドラゴンボールの新作映画復活のFというフリーザ様が出てくる映画を見てき

バードマン
バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)ネタバレ感想

バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)をみてきました。感想を

ジュピター映画
ジュピター映画が延期していたわけは?

映画ジュピター観てきました。この映画実は   公

温泉
硫化水素温泉効能と毒性

温泉で硫化水素による中毒がニュースになっていました。硫化水素といえば温

リステリア菌
リステリア菌の妊婦への症状は?

みなさんはリステリア菌というものをご存知でしょうか?この菌は広く食べ物

→もっと見る

  • 本サイトではGoogle Adsense社の広告を配信しています。 このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するためにCookieやウェブビーコンを使用しています。 もし、第三者にデータ送信をおこないたくない場合は ブラウザのCookie機能をオフにしてください。 詳しくは、Adsense広告の公式プライバシーポリシーをご覧ください。google Adsense公式HP
  • スポンサーリンク 内臓脂肪
  • アクセスランキング参加中
PAGE TOP ↑