*

ベイマックイス日本語吹き替え声優は誰?

公開日: : 最終更新日:2014/11/26 映画 アニメ

ベイマックスはディズニーが作っています。ディズニーが作っているということは

 

吹き替え版があるということですね。

 

ベイマックスの日本語吹き替えはだれがやっているのでしょうか?

 

 

 

そのまえに、ベイマックスのちょっとかわったPVを紹介します。

 

ベイマックスのPVを見ていたら鉄拳がパラパラ漫画でPVを作っていました。

 

ディズニーとのコラボです。ディズニーの公認というこの作品ですが歌手の「AI」さんが歌う歌にのせて

 

繰り広げられていきます。

 

鉄拳さんのパラパラ漫画ってけっこうしんみり来るのがありますよね。

 

なかなか好評のようなので載せておきますね。

 

これがそのPVです。

 

やさしいベイマックスと心が傷ついているヒロが上手く描き出されているのではないでしょうか?

 

いいですね。

 

ベイマックスの予告編と今わかっているあらすじを簡単にのせた記事もあるのでそちらもよろしかったら見てください。

 

ディズニーの映画といえば、気になるのが声を吹き替える人ですよね。

 

主人公のヒロ役は本城雄太郎さんです。

SPONSORED LINK
 

 

XーMEN ZEROで幼い時のローガ(ウルヴァリン)ンの吹き替えをやっていた人ですね。

 

キャスというヒロのお姉さん的な役柄のひとには菅野美穂さんです。ぴったりですね。

 

そして死んでしまった

 

ヒロの兄タダシ役には小泉孝太郎さんです。

 

ベイマックスには川島得愛(かわしまとくよし)さんです。

 

ものすごいいろいろなところで活躍している人ではありますがパッとだれの声の人かでてこなかったです。

 

アニメの英国恋物語エマの

 

ウィリアムの人だと知りへー、あの人の役立ったんだとおもいました。

 

エマの恋人ですね。森薫さんの作品は好きなので気になる方は是非読んでみてください。

 

アニメもあります。

 

いまだと森薫さんの作品は乙嫁語りですかね。

 

 

こちらの話も好きです。

 

 

映画プラトーンのテレビ東京版吹き替えでジョニーデップが演じたガーター・ラーナーという役も吹き替えています。

 

ちょっとわかりづらいですかね?

この映画は結構楽しみにしているので待ち遠しいですね。兄タダシがヒロにベイマックスを託した理由は?

 

どうやって苦難を乗り越えていくのか?あまり役に立たなさそうなベイマックスがどのように活躍していくのか

 

実に興味深いです。早く映画館に見に行きたいです。

 

映画「ベイマックス」の公開は

 

12月20日(土)です。

スポンサーリンク
 

関連記事

アメリカンスナイパー

アメリカンスナイパーあらすじ(ネタバレ含みます)

アメリカンスナイパーを見てきました。あらすじを若干ネタバレを含みつつ書いていきたいと思います。

記事を読む

ベイマックス

ベイマックスPVをチェック!年末年始に観る映画はこれ!

今注目している映画はディズニーが送る「ベイマックス」です。   注目する理由は

記事を読む

アップルシード アルファ

アップルシード アルファネタバレ注意です。感想

アップルシードアルファを劇場で見てきました。   アップルシードといえば士郎正

記事を読む

バードマン

アカデミー賞2015のノミネート予想!

アカデミー賞2015年(2014年度の作品)のノミネートされる作品賞を予想してみました。 &n

記事を読む

743c4c64.jpg

アカデミー賞2014年第86回ノミネート作品

●これさえ見れば第86回アカデミー賞作品賞の ノミネート作品がわかる。作品賞はいったいどうなる

記事を読む

ベイマックス

ベイマックスあらすじ 原作とはだいぶ違う?(ネタバレ注意です)

ベイマックスのストーリーは原作と映画版では結構違うのをごぞんじでしょうか?  

記事を読む

no image

人工知能とは?

●人工知能とは?? wikiより 「人工知能」という名前は1956年にダートマス会議でジョン

記事を読む

ドラゴンボール復活のF

ドラゴンボール映画フリーザのネタバレ!

ドラゴンボールの新作映画復活のFというフリーザ様が出てくる映画を見てきました。ネタバレも交えて感想を

記事を読む

41Axa9KX3ML

松坂屋美術館でエヴァンゲリオン展開催!ゴールデンウィークにはぜひ!

●エヴァンゲリオン展のチケットは公式HPからの割引券を印刷すると 200円お得!! &n

記事を読む

c1ab3916.jpg

エージェントライアンのネタバレ少しありつつ感想を!

●エージェント:ライアン見てきました。吹き替え版はないようです。   ジャック

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ドラゴンボール復活のF
ドラゴンボール映画フリーザのネタバレ!

ドラゴンボールの新作映画復活のFというフリーザ様が出てくる映画を見てき

バードマン
バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)ネタバレ感想

バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)をみてきました。感想を

ジュピター映画
ジュピター映画が延期していたわけは?

映画ジュピター観てきました。この映画実は   公

温泉
硫化水素温泉効能と毒性

温泉で硫化水素による中毒がニュースになっていました。硫化水素といえば温

リステリア菌
リステリア菌の妊婦への症状は?

みなさんはリステリア菌というものをご存知でしょうか?この菌は広く食べ物

→もっと見る

  • 本サイトではGoogle Adsense社の広告を配信しています。 このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するためにCookieやウェブビーコンを使用しています。 もし、第三者にデータ送信をおこないたくない場合は ブラウザのCookie機能をオフにしてください。 詳しくは、Adsense広告の公式プライバシーポリシーをご覧ください。google Adsense公式HP
  • スポンサーリンク 内臓脂肪
  • アクセスランキング参加中
PAGE TOP ↑