*

ブラックリストの声優に元AKBの光宗薫

公開日: : 海外ドラマ

海外ドラマが大好きな人はすでに見ていると思いますが、ドラマブラックリストの声優に

 

元AKBの光宗薫さんがブラックリストの声優に挑戦しているようです。

 

 

☆光宗薫(21)とは?

11年にAKBに加入してスーパー研究生として注目されていましたが

 

体調不良を理由にイベントをドタキャンするなどライブを欠席することが多く12年の10月には脱退しました。

 

こうやってみるとあっという間にいなくなってしまっていますね。

 

しかし、14年の4月から本格的に芸能活動に復帰「Oggi」12月号にモデルとして登場しています。

 

しかし、そのモデルにも読者層が25歳から30代の女性を読者層としていることから

 

21歳の子がモデルするような仕事ではないのでは?などと疑問を持つ人もいるようです。

 

LINEのスタンプを自作中などといろいろな活動をしているようではありますが、これから本格的に活躍できるようになるのでしょうか?

 

彼女はブラックリストのシーズン2の第一話にでてくるローアンというキャラの役を吹き返しています。

 

インタビューで滑舌がいいほうではなく、注意を受けたりしたが

 

ハリウッドを目指したい、役がもらえるなら人間でなくてもいい!と力いっぱい語っていた彼女ですが

 

これからの活躍が期待されます。

 

SPONSORED LINK
 

☆ブラックリストとは??

ブラックリストとはアメリカで今、大人気の海外ドラマです。

 

FBIに長いこと追われてきたレイモンド・レディントン通称レッドは世界中の犯罪者と裏取引をつうじてコネクションをつくり

 

逃亡生活をしてきました。そのレッドが政府も知らないような凶悪犯を「ブラックリスト」として差し出す、そのかわりに

 

連絡役はFBI新人捜査官エリザベス・キーン捜査官を指名しました。

 

リズとレッドの凶悪犯捜査物です。

 

羊たちの沈黙のレクター博士とクラリスの関係に似ています。

 

アメリカらしいお金のかかった作品です。

 

スリリングで謎を含み、その謎が次第にあきらかになるという王道なつくりのドラマです。

 

この話の面白いのは007のようなスパイ物も扱えれば、テロリストなどの犯罪者も扱えるという犯人の幅の広さだと思います。

 

犯人の幅が広ければ捜査物は人気が出ると私は思っています。

 

24、CSIやクリミナルマインド、踊る大走査線など犯人を追いかけるというドラマはどこでも人気があります。

 

また、犯人が多様性に富んでいれば話に飽きがきにくいです。

 

そこに、スリリングな展開を持ってこれば大抵面白く見ることが出来ます。

 

この作品はそういう意図で持って作られているのだと思います。

 

 

そして、捜査官がレッドに振り回される展開や

 

凶悪犯の中に潜入して機転を利かせて立ち回るレッドやリズの活躍が

 

スリリングに展開されていく話はとてもおもしろいです。

 

それを裏付けるように

 

第一話はアメリカで1258万人もの人が見るという大ヒットドラマになりました。

 

人気、視聴率ともに高くシーズン2もすぐに決定しました。

 

レッドのキャラも立っています。若干レクター博士っぽいですが

 

トレードマークは帽子です。かしこく冷静で行動力がある悪党をジェームズ・スペイダーが見事に演じています。

 

リズ役はメーガン・ブーンです。

 

問題は海外ドラマにありがちな長く続かせるために強引な設定を

 

いくつも作っていくうちにグダグダな展開にならないといいですがどうなるのでしょうか。

 

海外ドラマは最初がおもしろくてもあとからあとから、設定を足していくことで

 

つまらなくなってしまうので、そこだけは何とかしてほしいものです。

 

まあ、そんな不安はおいといてもシーズン1は面白かったです。

 

久々におもしろい海外ドラマでした。この面白さを続けてほしいです。

 

こちらはシーズン1の予告編です。

 

 

スーパードラマTVで放送です。

 

1月3日からシーズン1を一挙放送です。

 

見ていない方でもまだ、いまなら見ることが出来ます。

 

スカパーのスーパードラマTVでしか今のところやっていないので

 

一刻も早く「ブラックリスト」を楽しみたいと思う人はスカパーに!

シーズン2は1月27日からです

スポンサーリンク
 

関連記事

シールド マーベル

海外ドラマ、シールドとは!?マーベルついにドラマに!

  みなさんは海外ドラマというと何をおもいえがくでしょうか?  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ドラゴンボール復活のF
ドラゴンボール映画フリーザのネタバレ!

ドラゴンボールの新作映画復活のFというフリーザ様が出てくる映画を見てき

バードマン
バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)ネタバレ感想

バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)をみてきました。感想を

ジュピター映画
ジュピター映画が延期していたわけは?

映画ジュピター観てきました。この映画実は   公

温泉
硫化水素温泉効能と毒性

温泉で硫化水素による中毒がニュースになっていました。硫化水素といえば温

リステリア菌
リステリア菌の妊婦への症状は?

みなさんはリステリア菌というものをご存知でしょうか?この菌は広く食べ物

→もっと見る

  • 本サイトではGoogle Adsense社の広告を配信しています。 このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するためにCookieやウェブビーコンを使用しています。 もし、第三者にデータ送信をおこないたくない場合は ブラウザのCookie機能をオフにしてください。 詳しくは、Adsense広告の公式プライバシーポリシーをご覧ください。google Adsense公式HP
  • スポンサーリンク 内臓脂肪
  • アクセスランキング参加中
PAGE TOP ↑