*

エクスペンダブルズ3吹き替えで見たい!!

公開日: : 映画 アニメ

映画エクスペンダブルズ3を見てきましたが、吹き替え版で見たいです。

 

だって、ものすごい豪華な俳優陣なのですから、これを吹き替え版でやったらものすごい

 

豪華な声優陣になるからです。

 

どうして、吹き替え版がないのか??

 

吹き替え版で放映したら、それを目当てに行く人が絶対に出るだろうとおもうのに!!

 

ちなみに今回のエクスペンタブルズ3のキャストはこちらです。新メンバーも含めると本当に豪華なメンバーです。

 

SPONSORED LINK
 

シルヴェスター・スタローン

 

ジェイソン・ステイサム

 

ジェット・リー

 

ドルフ・ラングレン

 

ランディ・クートゥア

 

テリー・クルーズ

 

アーノルド・シュワルツェネッガーは今回も出てきます。

 

しかし・・・ブルース・ウィリスいないーーー!!

 

前情報を得ないで見に行ったので、ちょっと残念でした。

 

確かに、出てくるという予告はなかった気がします。

 

チャーチというブルース・ウィリスが演じるキャラの名前は出てきますが、出てこなかったです。

 

予告編

 

 

 

 

 

☆新メンバー

「ブレイド」のウェズリー・スナイプス

久しぶりにこの人のアクション映画見た気がします。
「マスク・オブ・ゾロ」のアントニオ・バンデラス

年取ったなー、昔はもっと若くてかっこよかったのに・・・と思ってしまいました。はじめ、誰かわからなかったです。
「リーサル・ウェポン」シリーズのメル・ギブソン

自分から悪役に志願しただけあってノリノリでしたね。悪役が似合いますねこの人は。
「インディ・ジョーンズ」シリーズのハリソン・フォード

CIAのエージェント、インディ・ジョーンズというよりは、今そこにある危機のジャック・ライアンのような

役でしたね。

「トワイライト」シリーズのケラン・ラッツ

異色の存在で女性総合格闘家のロンダ・ラウジー

Ronda Rousey” by PedroGaytan – http://www.flickr.com/photos/51590470@N08/7186726600/in/photostream. Licensed under CC 表示 2.0 via ウィキメディア・コモンズ.

柔道四段で現UFC女子バンダム級王者という彼女

 

母親は元柔道家で1984年の世界選手権56kg級で優勝しています。

 

ヒールキャラとして知られ、ブーイングを浴びることが多い。今回の役柄にぴったりだったわけですね。

 

たしかに、えらい動きがいいし、顔が見えたままのアクション格闘シーンがあったのですごいなとかおもっていたら

 

本人がやっていたのですね。

 

ポケモンが好きらしいです。

 

ボクサーのビクター・オルティス

ロンダ・ラウジーと似たような起用でボクサーです。しかし、ボクシングのシーンはなかった気がします。
『ファーストフード・ネイション』のグレン・パウエル

などです。

 

☆もし吹き替え版をつくるなら・・・

 

シルヴェスター・スタローン ささきいさお

ジェイソン・ステイサム 山路和弘

 

メル・ギブソン 磯部勉

ハリソン・フォード 村井國夫

アーノルド・シュワルツェネッガー 玄田哲章

ウェズリー・スナイプス 大塚明夫

 

がいいですね(勝手な願望ですが)

 

☆感想(ネタバレを含むので見たくない方は注意してください)

もう感想なんかいらないかもしれませんが、ど派手なアクションと

 

飛び交う弾、爆発を楽しむ映画です。

 

また、こんなに有名なのに出番こんだけ?

 

という驚きを味わう映画でもあります。メル・ギブソンは生き生きと演技していましたね。

 

楽しそうでした。役どころが元エクスペンダブルズ(消耗品)として扱われることに嫌気の差した

 

隊員という役どころでした。最後のやられ方もさすが!といった感じでした。

 

ロンダ・ラウジーの腕ひしぎ十字固めは見事でしたね。さすが、柔道四段です。

 

あと、アントニオ・バンデラスが完全にお笑いキャラになっていたのは笑いました。

 

年をとった古い最高のチームが、新しい人間が活躍するチームへと移り変わっていくのが世の常ですが、それを往年のアクションスターが

 

演じるという皮肉の効いた作品です。でも、最後はやっぱり活躍するんですよね!

 

肩の力を抜いて見ることができる、アクション映画です。

スポンサーリンク
 

関連記事

トランスフォーマー ロストエイジ

トランスフォーマー ドラエモン 思い出のマーニー 猿の惑星新世紀 夏映画特集!夏に観ておきたい映画後半 

さて、夏に観ておきたい映画特集の後半です。   まずはこちら  

記事を読む

ゴジラ

マレフィセント ゴジラ るろうに剣心 夏映画特集!これだけは見ておきたい映画!

今回は夏映画特集です。夏休みにあわせて日本では大量の映画が配給会社から供給されます。 &nbs

記事を読む

ジュピター映画

ジュピター映画が延期していたわけは?

映画ジュピター観てきました。この映画実は   公開が延期していたんですよ。いっ

記事を読む

big hero 6

ベイマックスのあらすじその2(ネタバレ注意)

映画ベイマックスのヒロとベイマックスの活躍のあらすじを書いています。   内容

記事を読む

フューリー

フューリーあらすじ(ネタバレ含みます)

映画フューリー観てきたのであらすじを紹介しますね。   内容は若干のネタバレを

記事を読む

513QWf7u6XL

ウルフ・オブ・ウォールストリート!日本語吹替えはないようです。ネタばれ少しあります

●ウルフ・オブ・ウォールストリート実在する人物をもとに作られた話は圧巻これぞアメリカ &nbs

記事を読む

ドラゴンボール復活のF

ドラゴンボール映画フリーザのネタバレ!

ドラゴンボールの新作映画復活のFというフリーザ様が出てくる映画を見てきました。ネタバレも交えて感想を

記事を読む

真夏の方程式

真夏の方程式が地上波初登場!容疑者Xの献身とともに2週連続放送!!

6月14日(土)、6月21日(土)にドラマ人気シリーズ!   映画化した2作品

記事を読む

キャプテンアメリカ2

キャプテン・アメリカ2と前売り券情報(すこしだけネタバレありです)

キャプテン☆アメリカ ウィンター・ソルジャー見てきました。   キャプテンアメ

記事を読む

743c4c64.jpg

アカデミー賞2014年作品賞の栄冠はいったい誰の手に??

●アカデミー賞2014年作品賞の栄冠はいったい誰の手に??   現地では3月2

記事を読む

Comment

  1. いい より:

    大塚明夫はすでにドルフラングレンやっているのでスナイプスは
    江原正士がいいかと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ドラゴンボール復活のF
ドラゴンボール映画フリーザのネタバレ!

ドラゴンボールの新作映画復活のFというフリーザ様が出てくる映画を見てき

バードマン
バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)ネタバレ感想

バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)をみてきました。感想を

ジュピター映画
ジュピター映画が延期していたわけは?

映画ジュピター観てきました。この映画実は   公

温泉
硫化水素温泉効能と毒性

温泉で硫化水素による中毒がニュースになっていました。硫化水素といえば温

リステリア菌
リステリア菌の妊婦への症状は?

みなさんはリステリア菌というものをご存知でしょうか?この菌は広く食べ物

→もっと見る

  • 本サイトではGoogle Adsense社の広告を配信しています。 このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するためにCookieやウェブビーコンを使用しています。 もし、第三者にデータ送信をおこないたくない場合は ブラウザのCookie機能をオフにしてください。 詳しくは、Adsense広告の公式プライバシーポリシーをご覧ください。google Adsense公式HP
  • スポンサーリンク 内臓脂肪
  • アクセスランキング参加中
PAGE TOP ↑