*

パズドラのゴッドフェスで大喬、小喬を狙おう!

公開日: : 最終更新日:2014/05/19 ゲーム, パズドラ

さて、今回もやってきました。ほぼ無課金!これ以上は絶対課金をしないでパズドラをやろう!

 

のコーナーです。コーナーといってもそこまでパズドラばかりをやっているわけではないので

 

ランクもキャラのレベルも上がりません。

 

今度のゴッドフェス、最近のゴッドフェスははっきり行ってあまりまわす気がありませんでした。

 

しかし、今回のゴッドフェスのラインナップでレアガチャを回すことを決めました。

 

今回のお勧めは大喬、小喬姉妹です。

 

三国志の英雄が今回加わったキャラたちなのですが、とくに大喬、小喬がお勧め。

 

三国志の孫策、と周 瑜の妻の美人姉妹として有名です。某ゲームのおかげで特に!

 

まあ、その姉妹ですがなんと

 

スキルが4色消しで4倍!または3色+回復で4倍!

 

つまりはホルスとほぼ一緒!

 

ホルスがいなくてキリンが上手く使いこなせていない自分にとっては救いの神!ぜひ出すしかない!と思いました。

 

しかし・・・ゴッドフェスを回さなくなった理由がキャラが増えすぎてなかなかほしいキャラが出ないというのがあります。

 

しかし、無課金でこれ以上先に進めるかどうかの瀬戸際なので25個魔法石をためて挑戦します。

 

前回のエヴァのときはオカルトで始まりの1分以内もしくは終わりがけの1分以内が出来ませんでした。

 

今回は開始15時ジャストから回します。

 

結果

 

一回目

きたーーーーーーーーーー!!!

 

 

まさかの一発あてです。

 

やらせでもなんでもなくです。すごい!初めて狙ったキャラが出た!

 

これでホルス並の火力が手に入りました。ゴッドフェス終わりで、早速ゲリラダンジョンで育てましたがまだ進化できません。

早く進化させてパーティーを組みたいです。

 

これで、しばらくリアルの運を使い切った気がします。実生活が心配になります。

 

2回目

金のタマゴでガブリエルでした。こいつも持っていなかったのでまあ、良しとしましょう。

いいのか悪いのかよくわかりません。

 

3回目

 

レアじゃねーーーーー!!!!

 

またお前か!というぐらいおなじみのナーガ姉さんです。エキドナ使っているので大変お世話には

なっていますが、しかし!ゴッドフェスではいらないです。

 

4回目

いらねーーーーーー!!!!

 

また、お前か第2号です!もう何回目でしょうか?こいつを出すのは。

 

もうやめようかな・・・と思いながらも

 

ラスト5回目

うおっ

きたーーーーーー!!!!

 

最後に赤ソニアが来ました。こいつは結構使える子だった気がします。

自分のパーティーで使える日が来るのかはわかりませんががんばって育てたいですね。

 

15時調度に上手く2回は引けましたがそこから、いつものゴッドフェス通信障害があり

 

結構5回引くのに手間取りました。今回はオカルト大成功でした。

 

また、ほしいキャラのために魔法石をこつこつためる生活が

始まります。

 

以上、これ以上は絶対課金をしないでパズドラをやろう!でした。

スポンサーリンク
 

関連記事

MH4G

MH4G新モンスター!最新情報!

MH4Gの発売まで2ヶ月をきりました。   少しづつ今回のゲームの内容が出てき

記事を読む

MH4G最新情報

MH4G最新情報!キック機能搭載!!

あと少しでMH4Gが発売ですね。前回引継ぎの内容をやったので   今回の最新情

記事を読む

56cc123c.jpg

リアル脱出ゲームが進撃の巨人とコラボ!チケットは完売する前に!

最近の流行を追っていくこのブログですが、今、リアル脱出ゲームが人気らしいです。  

記事を読む

41AN7NklUPL__SL500_AA300_

次世代ゲーム機PS4はついに2月22日に発売!その性能とは!

●次世代ゲーム機PS4はついに2月22日に発売!その性能とは! 欧米では去年のクリスマス商戦で

記事を読む

妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチ!新作が7月10日に発売!一方で妖怪メダルは高騰!

最近妖怪ウォッチ、妖怪メダルが巷ではやっているらしいですね。   妖怪ウォッチ

記事を読む

436ca7f9.jpg

メタルギアソリッドVストーリーと感想!初心者でも攻略できる方法は?

●メタルギアソリッドの最新作メタルギアソリッドVがついに発売!   待ちに待っ

記事を読む

ドラゴンボールコラボ

パズドラ!ドラゴンボール改コラボガチャ!!

さて、やってきました。パズドラ道中記!   エヴァでお布施をしてから無課金を続

記事を読む

6e5ca681.jpg

MH4G今年の秋に発売予定!!

●ついにきたMH4G発売発表今年の秋に発売予定!!     &

記事を読む

MH4G

MH4GキークエG級!村クエ☆7以上キークエ

ついに狩猟解禁!!MH4Gのキークエ情報を載せておきます。   モンハンをやる

記事を読む

f6433ae8.jpg

パズドラのエヴァコラボ2月24日から新キャラも登場

●パズドラでエヴァのコラボが再び!ついに究極進化!さらに新キャラも追加で楽しみ倍増! &nbs

記事を読む

Comment

  1. もみじ より:

    大僑小僑一発当ておめでとうございます!私はまだゲットしてないんですが、次回のフェスで狙っているので、今 石が30以上ありますー♪ヽ(´▽`)/
    まだ始めたばかりで低ランクですが、よろしければフレンドお願いします(^-^)

  2. gotso1 より:

    ありがとうございます。フレ申請しておきました。こちらこそたいしたレベルではありませんがよろしくお願いします。一応、もみじさんのパズドラ
    IDは消してメッセージを残しておきます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ドラゴンボール復活のF
ドラゴンボール映画フリーザのネタバレ!

ドラゴンボールの新作映画復活のFというフリーザ様が出てくる映画を見てき

バードマン
バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)ネタバレ感想

バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)をみてきました。感想を

ジュピター映画
ジュピター映画が延期していたわけは?

映画ジュピター観てきました。この映画実は   公

温泉
硫化水素温泉効能と毒性

温泉で硫化水素による中毒がニュースになっていました。硫化水素といえば温

リステリア菌
リステリア菌の妊婦への症状は?

みなさんはリステリア菌というものをご存知でしょうか?この菌は広く食べ物

→もっと見る

  • 本サイトではGoogle Adsense社の広告を配信しています。 このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するためにCookieやウェブビーコンを使用しています。 もし、第三者にデータ送信をおこないたくない場合は ブラウザのCookie機能をオフにしてください。 詳しくは、Adsense広告の公式プライバシーポリシーをご覧ください。google Adsense公式HP
  • スポンサーリンク 内臓脂肪
  • アクセスランキング参加中
PAGE TOP ↑