*

ディズニーイントゥ・ザ・ウッズ映画 日本公開は2015年3月14日予定!

公開日: : 最終更新日:2014/09/13 映画 アニメ

この前映画館で映画を見たときにイントゥ・ザ・ウッズ(Into the Woods)

 

の予告編のようなものが出てきました。アメリカで12月25日に公開予定です。

 

日本での公開予定は3月14日です。

 

ということは

 

ホワイトデーのプレゼントとしてバレンタインデーのお返しにいいかもしれませんね。

 

彼氏は彼女に

 

だんなさんは奥さんに、本命の人にこうしたプレゼントというのはいいきっかけになるかもしれませんね。

 

イントゥ・ザ・ウッズ(Into the Woods)とは?

 

1987年初演のブロードウェイのミュージカルのことです。

 

赤ずきん、シンデレラ、ジャックと豆の木、ラプンチェルなど童話の有名なキャラクターたちが出てくる話です。

 

 

SPONSORED LINK
 

 

 

☆豪華俳優!豪華女優!出演

この映画はなんといっても魔女にはメリル・ストリープが

 

赤ずきんのオオカミにはジョニー・デップが出演します。

最近観た映画だとトランセンデンスでした。コンピューターに脳の情報を移植した科学者の話でした。

 

こういうものだけでなくシザーハンズやダークシャドウのような役までこなせるのが

 

ジョニーデップの強みですね。

 

 

魔女は

メリルストリープです。好きな女優の一人ですが

マンマ・ミーアでミュージカル映画に出演していましたね。

 

演技の幅がとても広くてすばらしい女優だと思うので楽しみです。

 

いったいどんな魔女を、どんなオオカミを見せてくれるのでしょうか?今から楽しみですね。

 

 

出演者

Meryl Streep  メリル・ストリープ                 The Witch 魔女

James Corden   ジェームズ・コーデン            The Baker パン屋の主人

Emily Blunt     エミリー・ブラント            The Baker’s Wife パン屋の奥さん

Johnny Depp    ジョニーデップ               The Wolf      赤ずきんのオオカミ

Anna Kendrick   アンナ・ケンドリック           Cinderella     シンデレラ

Chris Pine     クリス・パイン               Cinderella’s Prince   シンデレラの王子様

Lilla Crawford   ライラ・クロフォード            Little Red Riding Hood  赤ずきん

Daniel Huttlestone  ダニエル・ハットルストーン     Jack      ジャックと豆の木のジャック 

Tracey Ullman     トレイシー・ウルマン        Jack’s Mother    ジャックの母

Christine Baranski  クリスチアン・バランスキ       Cinderella’s Stepmother  シンデレラの継母

Mackenzie Mauzy   マンクンジー・マウジー        Rapunzel   ラプンツェル

Billy Magnussen    ビリー・マングセン          Rapunzel’s Prince  ラプンチェルの王子様

Annette Crosbie    アネット・クロスビー         Little Red Riding Hood’s Grandmother  赤ずきんの祖母

Joanna Riding      ジョアンナ・ライディング       Cinderella’s Mother  シンデレラの母

Frances de la Tour   フランシス・デ・ラ・トゥーア       the Giant     巨人

Simon Russell Beale     サイモン・ラッセル・ビール    the Baker’s Father パン屋の主人の父親

ウォルト・ディズニー・ピクチャーズ
アナと雪の女王やマレフィセントで映画のヒットを連発しているディズニーですが
また、世界を席巻できるのでしょうか?
監督:ロブ・マーシャル
映画「シカゴ」でミュージカル映画をヒットさせた
監督です。
脚本:ジェームズ・ラパイン

です。映画ならではの演出をくわえることによって一体どんなミュージカル映画になるのでしょうか?たのしみですね。

 

☆あらすじ

こちらのあらすじはミュージカルのあらすじです。映画のあらすじはこれとは少し違うと思われますが

 

参考になればと思います。

パン屋の夫婦は魔女の呪いのせいで子供が授かりません。呪いを解くためには、ミルクのように白い牛

 

赤いずきん。黄色い毛、金色の靴が必要です。

 

夫婦はそれらを探すために森の中に入っていきます。

 

そこでシンデレラ、赤ずきん、ジャックと豆の木、ラプンツェルなどの童話の登場人物たちと出会います。

 

こうして魔女の難題に取り組み、童話のなかの人物たちとの交流をミュージカル仕立てにしたものですね。

 

来年が待ちきれませんね。

スポンサーリンク
 

関連記事

ノア 約束の舟

映画「ノア 約束の舟」観てきました(少しだけネタバレあります)

映画「ノア」を字幕版をimax版で観てきました。   不可能だと言われてきたノ

記事を読む

743c4c64.jpg

アカデミー賞2014年作品賞の栄冠はいったい誰の手に??

●アカデミー賞2014年作品賞の栄冠はいったい誰の手に??   現地では3月2

記事を読む

ドラゴンボール復活のF

ドラゴンボール映画フリーザのネタバレ!

ドラゴンボールの新作映画復活のFというフリーザ様が出てくる映画を見てきました。ネタバレも交えて感想を

記事を読む

ゴジラ

マレフィセント ゴジラ るろうに剣心 夏映画特集!これだけは見ておきたい映画!

今回は夏映画特集です。夏休みにあわせて日本では大量の映画が配給会社から供給されます。 &nbs

記事を読む

743c4c64.jpg

アカデミー賞2014年第86回ノミネート作品

●これさえ見れば第86回アカデミー賞作品賞の ノミネート作品がわかる。作品賞はいったいどうなる

記事を読む

真夏の方程式

真夏の方程式が地上波初登場!容疑者Xの献身とともに2週連続放送!!

6月14日(土)、6月21日(土)にドラマ人気シリーズ!   映画化した2作品

記事を読む

バードマン

バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)ネタバレ感想

バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)をみてきました。感想をネタバレを含みつつ書いていきた

記事を読む

41Axa9KX3ML

松坂屋美術館でエヴァンゲリオン展開催!ゴールデンウィークにはぜひ!

●エヴァンゲリオン展のチケットは公式HPからの割引券を印刷すると 200円お得!! &n

記事を読む

トランスフォーマー ロストエイジ

トランスフォーマー ドラエモン 思い出のマーニー 猿の惑星新世紀 夏映画特集!夏に観ておきたい映画後半 

さて、夏に観ておきたい映画特集の後半です。   まずはこちら  

記事を読む

531442ff.jpg

デスノートの死神たちが再び?続編か?謎のサイトが立ち上がる!

●デスノートの続編か??     デスノートといえば1年前には

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ドラゴンボール復活のF
ドラゴンボール映画フリーザのネタバレ!

ドラゴンボールの新作映画復活のFというフリーザ様が出てくる映画を見てき

バードマン
バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)ネタバレ感想

バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)をみてきました。感想を

ジュピター映画
ジュピター映画が延期していたわけは?

映画ジュピター観てきました。この映画実は   公

温泉
硫化水素温泉効能と毒性

温泉で硫化水素による中毒がニュースになっていました。硫化水素といえば温

リステリア菌
リステリア菌の妊婦への症状は?

みなさんはリステリア菌というものをご存知でしょうか?この菌は広く食べ物

→もっと見る

  • 本サイトではGoogle Adsense社の広告を配信しています。 このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するためにCookieやウェブビーコンを使用しています。 もし、第三者にデータ送信をおこないたくない場合は ブラウザのCookie機能をオフにしてください。 詳しくは、Adsense広告の公式プライバシーポリシーをご覧ください。google Adsense公式HP
  • スポンサーリンク 内臓脂肪
  • アクセスランキング参加中
PAGE TOP ↑